あーまたMステとか少クラとか雑誌とか、、、たまってきてます…。汗
明日はイブなのに暇なので。←寂しいな、おい
いっぱいチェックして感想でも書こうと思ってます☆なのでとりあえず、中丸のページの感想を♪

・中丸のページ No.8
昨日は肉じゃが、今日は栗いもようかんにいちご豆大福ですか…。
写真見る限り、私は栗いもようかんだなvv←別にもらえないから
これどこだろね?楽屋かな?
いや、場所なんかより大事な事が。←何
どうして食べかけを写してくれなかったの??爆←見るところがキモいよ(笑)

「突然だけど俺ねぇ、甘い物が大好きなんだよね~」
突然だけど私ねぇ、雄ちゃん大好きなんだよね~vv←やめろ
ごめんなさい(笑)
最近は和菓子中心なのかー、ほほーう。
MステSPのリハの合間に白玉ぜんざい食べたの?!おいしそうだねー!ぜんざいおいしいよねー。おしるこもこれからはおいしいよねー。雄ちゃんと一緒に食べれたら幸せだろうねー(爆)

「噂によると、1日限定ユニットできるらしいね!」
あっカウントダウンの話してる。←行けないので触れたくないらしい(笑)

「いのししセブン?     俺入っとるやんけ!」
入っとるやんけって(笑)
かわいらしい。←やっぱり
雄ちゃんいのししだったんだね。今回初めて知ったよ(おい)
いのししな歌とか歌うのかな?ないよね、そんな歌(笑)上田くんも一緒だし、いっぱいいのしししてきてねーvv笑

「あ、聖…    テーブルゲ…    あ、なんでもない」
聖に戻ったー!!!
てかテーブルゲって何だー!!!!!!爆
テーブルゲーム?テーブルゲンキ(元気)?テーブルゲンカイ(限界)?
うん、雄ちゃんに新しいテーブルを。←決め付けるな(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/206-82236d99
<