2006.12.24 おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY★相葉雅紀

おめでとうございます!!祝24歳!!
相葉ちゃん、いつも元気でおもしろくてかわいくて嵐のこと大好きで♪いつも何にでも120%のパワーで向かっていく相葉ちゃんは素敵ですvv
あなたがいなかったら嵐は嵐ではない、だって相葉ちゃんがムードメーカーだから。
相葉ちゃんの笑顔がキラキラしてるとみんなの顔もキラキラし始めるんだよね。
私もそのキラキラ笑顔からいっぱい元気もらったよ。
でも単なる元気っ子かと思ってたら大違い。最近特に感じる、相葉ちゃんが色んな事を考え始めてるということを。真剣に話をしてる相葉ちゃんはホントに男前です。

これからもメンバーといちゃいちゃするのを率先して行ってね☆
松潤のSを怖がらず突進して、ニノのつっこみにも動じないで、大ちゃんとはほわわんとした感じで、翔くんとは最強なコンビで(私の中で。笑)、相葉ちゃんらしさを貫いてください。
24歳の相葉ちゃんの1年が素敵な1年となりますように…♪♪♪


ランキング参加中!相葉ちゃんおめでとう記念でポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/208-306da758
<