いやー、M-1を見ていたらすっかりPCはほったらかしでしたわ(笑)
ライセンスがおもしろかったから、麒麟が3位から落ちると確実に思ってました(汗)
まっ結局チュートリアルがもっていったんですけどね、1000万は。チュートリアルも素敵ですよね、徳井さんが。←顔かよ(笑)
いや、おもしろかったですよ!!
麒麟好きだな~。あっでもお笑いはそんなに詳しくないです。でも見るのは好きです~♪
って私が見なきゃいけない“M“はM-1じゃなくてMステだった!!!←なんかムリヤリですね。笑

ということで、MステSP見ましたー!!
ケリーさん→KinKi→光一って順番でしたね♪

まずはENDLICHERI☆ENDLICHERI
髪が、かっこいいわ。いい感じの刈り上げだと思います☆久々にすっごい髪型を変貌させたんじゃないですか??かっこいいなーvv
タモさんにハデって言われたね、ピンクのキラキラ。もうこちらとしては見慣れたもんだ(笑)
歌はThe Rainbow Starでした☆バンドメンバーもたくさんいて、イントロが始まった時点でもうエンドリワールド炸裂でしたね!!りんこさんの笑顔がすごく印象的でvv
ダンスもかわいかったvv
サンカクでかっ!!!!笑 あれ成長したの??←んなわけあるか(笑)
声もいい感じになってて安心でございます。
サングラスずっとしてたからとらないと思ったら…とったーーーーーー!!!!
そしてその後のサビでカメラ目線~~~!!!ズッキュンズッキュン刺さりましたぁ!!!

KinKiの登場。剛は青の帽子で光一は赤のマフラーで、なんか意識した感じがいーですね☆光一さんのスタイル素敵です~♪
そして剛の帽子をなでなで光一。もっと触っちゃってよvv笑
で、タモさん誘って2人で笑ったよ、光一またなでたぁ!!!らぶらぶって最高ですね!!笑
歌はHoDで、最後にメリークリスマスって出てましたね♪2人が考えたのかな~それだったらすっごい嬉しい!!そう思った次第であります。

最後は光一。冬だろうがタンクトップでね(笑)体がまた鍛え上げられたのではないですか??
公演数もCDの発売日も「えっわからない!」な光一。ファンの人の方が覚えてるとか言ってたけど光一さんが覚えてなさすぎなとこもあるんじゃ??笑 まっそれでいーんですけどねvv
ハゲ話までしてる(笑)「今日は言わないっ!」とか終始かわいいんですけど、どうしますか??笑
なのに歌だとかっこいいんですよね。踊るたびに、髪の毛がサラサラしちゃって。たまりませんな、これ。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/209-2bbb34c7
<