行列~の時のような見忘れはしませんでした、夏実です。しっかり録画しましたよ。でも出ていた時間は4分強?あらぁそんなもんですか?


では、雄ちゃんよりで。
のれんをくぐってきた2人。笑顔が素敵すぎる雄ちゃん。Tシャツは2人とも黄色か…←雄ちゃんには黄緑を着ていてほしい人
「はいっ!はいっ!」きりこさんの紹介にハキハキ返事をする雄ちゃん。
雄「えっホントですか!?」なんていいリアクション。


刺身のツマがどんなメニューになるかという問題。
VTRスタート…ピンポン!上田くん押したー!
雄「早い!何もわかんないでしょ。わかんないでしょ?」
上「糸こんにゃく」
雄「アホかお前。お前帰れ、お前」
上田くん終始笑顔。雄ちゃん今日はなんだかSだね(笑)


再びVTRスタート。ピンポン!雄ちゃんきたー!
き「はい、なかむらくん」←こう聞こえたのは私だけ??笑
雄「イカそうめん」
これ言った後の笑顔がホントかわいい。目じりにシワができてて。笑うと目じりにシワできる人結構好きなんです。


ここでふと思ったのですが、、、VTRにワイプでぬいて欲しかったです。声だけでしたが雄ちゃんリアクション頑張ってたので。


ピンポン!バシッ!「いてっ!」…んっ??バシッ??いてっ??
雄ちゃん、ピンポン押したらあがる“ハイッ”って書いてある札にアゴぶつけたー!!爆)上田くん手をたたいて大爆笑!!雄ちゃんうなだれてる~かーわーいーいー!!
しかもピンポン押すとき「はぁー!」ってすごい頑張った顔して押してて(笑)
き「はい、なかまるくん!」←よかったぁ~。やっぱさっきのは聞き間違い?
雄「こうですよ?笑」
とぶつかった説明する雄ちゃん。これがまたかわいいんですよ!!笑ってるのがもう22歳にしとくのがもったいないくらいのかわいさで。←じゃぁ何にしたいんだ
雄「今もう答え忘れちゃったじゃないですか」
ぶつかるくらい一生懸命VTRに近づいて見てたんだよね。


VTR中。
き「落ち着いて!」雄「はい。」き「落ち着いて!」雄「はい。」
なんて素直なんでしょう。やっぱワイプで見たかったなぁ。。。


ピンポン!2人ともめっちゃボタン押してる(笑)雄ちゃんのが1発であがってるよ?
雄「はい、しらたき!」
違うよ、そこはしららきって言わなきゃ。←byAの嵐、相葉博士(笑)


ツマがみじん切りにされてるところで
雄「えっ?えっ?意味わかんない。」
砂糖登場。
雄「えっ?砂糖?!えっ?えっ?」
ねぇ、“えっ”って言いすぎじゃない?笑
レモン汁登場。ピンポン!雄ちゃんだ!
上「えっ?」
今度は君かっ!笑
雄「クッキー」
き「あーっ!」
雄「近い?」
き「近くないけど近い」
雄「近くない?おやつ系ですか?」
き「あーっ!」
雄「うわっ」
上「えっ」
2人ともナイスリアクション。特に雄ちゃんなんか目が飛び出そうでしたよ(笑)


ピンポン!
雄「はいっ!はいっ!わかった!!」
札があがったのは上田くんですけど?って上田くんボタン落としてるし!笑)興奮しすぎ(笑)
上「アイスクリーム」
興奮したのに間違えてるんですけど!!笑

りんごジュース登場。ゼラチンが入って…ピンポン!
き「はい、ゼラ…」
きりこさん、ボタンを押したのはゼラチンではなく、中丸くんです(笑)
雄「りんごゼリー」


ピンポンピンポン(正解の音)


雄「やったぁー!」
嬉しくて立ち上がる雄ちゃん。きりこさんが説明に入ったら静かに座った(笑)なんか切ないですけど(笑)


そしてりんごゼリーを食す雄ちゃん。
雄「すごい!食感がりんご!」
とさっきよりも目が飛び出そうな雄ちゃん。
栄養があるということで
雄「お子様にもすすめられる」
上「あーなるほど!そういうことか!」


いやぁ、なかなかおもしろかったです。雄ちゃんのSな感じとアゴぶつけが見られたので満足しました。


続きにコメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング







★ゆう★
行列~、ホントにありがとね♪伊東家は頑張ってみたよ。
亀のチューは刺激的だった?笑
でもホントいっぱいしてたよね。ミナミおいしい!爆)
テレビの前でどれくらいの人が叫んだのかな?笑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/21-4eabd593
<