そうそう、昨日バイトで衝撃的な事を聞きました。
お客さんがちょっと少なくなってきたときに、バイトの先輩に呼ばれて近づいていったら
「○○(私の名字)だけに耳寄り情報を教えてやるよ」とハサミをチョキチョキしながら言われました。←ハサミになんの意味もないです(笑)
で、何かと思ったら…
「ここに山P来た事あるんだよ。」
って、、、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いつ頃かと聞くと
「○○が入るちょっと前かな。」
ですって。あーなんで私もっと早くバイト始めなかったのでしょうか??次くるのは雄ちゃんで。←決めんなよ
本当にビックリしましたよ。まさかの情報でしたからね。
ビックリしたところでバトンします。妄想に逃げたくなりました(笑)
興味があったら続きからどうぞです☆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



*one Days*のあやのとこから拾いました♪
『妄想バトン -クリムスバージョン-』

Q.イヴ..あなたの家に訪れたのは?
A「メリークリスマス!」来るまで恥ずかしくなかった?サンタ姿で現れた・相葉雅紀
B「来ちゃった…」ちょっと照れながら現れた・二宮和也

これいいな、ニノ。だってニノが照れるってさぁ!!どうよ?!かわいーよー!!
でも、A。←え
相葉ちゃんのサンタ姿が見たい。そして「うひゃひゃ、来ちゃった☆でもねー、さっきおまわりさんに職務質問されたから、ピザの配達ですって言っておいた!!うひゃひゃ☆」って言ってほしい(爆)
なぜピザか…今日見たの。ピザの配達の人がサンタの格好しながらバイクに乗ってるのを。笑

Q.さぁ..サンタさんは何を持ってきた?
A「X'masだからさ!」だからって…かなり大きなクリスマスツリーを持ってきた・大野智
B「やっぱこれじゃない?」へ!?ダンシングサンタを持ってきた・櫻井翔

どっちも物は微妙だなー。(こら)
だからここはやっぱり翔くんのB!!←動機が不純
とりあえず、ダンシングサンタと一緒に踊ってもらうかね(笑)私はケーキ食べながら鑑賞だ(笑)


Q.X'masパーティーの始まりです!
A「ジングルベール♪ジングルベール♪」とにかく熱唱・相葉雅紀
B「君の瞳にかんぱーい!」臭い台詞をサラっと言う・松本潤

これはAだな~。
Bなんて鼻血ものなんだけど…最後が「かんぱーい!」ってちょっとテンション高いのがイヤね(笑)←ワガママだな
松本さんはサラッと低音で言ってくれそうだもん、うっ…(←想像したら鼻血が出たらしい。笑)
だから相葉ちゃんの熱唱を聞きながらケーキを。←また食べるのか


Q.そろそろ..お開き…その時彼は?
A「今日…泊まってもいい?」急に男の顔になる・大野智
B「あ…鍵忘れた…」実は天然だった・二宮和也

あー、二宮計算だよ、絶対。←なぜ呼び捨て
でもその計算にひっかかりたいのでB。
Aもたまんないね~。大ちゃんが…うー。←悩んでる
でもやっぱニノの手の中で転がしてほしい!!爆


Q.結局..彼は家に泊まる事に…
A.「やったー!お泊りぃ!!」子供のように騒ぎまくる・櫻井翔
B.「一緒お風呂入ろ!!」笑顔で誘う・松本潤

Aだよ、A!!!!
かわいい、絶対かわいい。はしゃぐ翔くんでごはん食べれる(笑)
Bは鼻血だって…お風呂のお湯が全部赤くなっちゃうって。←その前に死ぬだろ


Q.夜中..ふと目が覚めると?
A.「ん?どうした…?」そう言ってあなたを心配する・二宮和也
B.「Zzz…Zzz…」いびきがうるさい・大野智

いびきって!!笑
疲れてるんだよね、大ちゃん(笑)
だからA!!!これヤバイでしょ!!「どうした?」ってお前がそのかわいさどうしたーー!!みたいなね(笑)

Q.朝..あなたがベットから出ていくと?
A「おはよ!朝食作ったよ」美味しそうな朝食を用意してくれた・櫻井翔
B あれ!?いないと思ったらベットから落ちていた・相葉雅紀

Bが相葉ちゃんっぽくてかわいーんだけどAで。
翔くんの手料理…食べれるよね??笑←失礼な
美味しそうって書いてあるしねーvv大丈夫だよね~(笑)
翔くんが作る朝食はやっぱり簡単なとこでパンかな?笑
なんでもいーけど、翔くんなら♪まずかったら作り直させるし。←鬼か(笑)



Q.夜..街のイルミネーションを見に行く事に!
A「来年も一緒に見に来ようね」そう言って頬に軽くキス・二宮和也
B「イルミネーションよりお前の方が 輝いてるよ」キザにキメた・松本潤

……Bってそのセリフの後にキス付きますか?(真剣)
つかないならAで。←キス基準かよ(笑)
いや、どっちも恥ずかしい。。。でもやっぱ松潤にそんなこと言われたら鼻血出ちゃう。てかニノでも十分鼻血でる…。貧血だな(笑)


Q.サンタさん..本当のプレゼントは?(リアルに妄想して下さい)
リアルに…金じゃない?爆
あはは!!←笑ってごまかすな
…じゃぁ嵐??←こら(怒)
1日だけでいいから独り占めしてみたいですね。って5人でいちゃこいてるのをじっくり見れればいいだけなんです。←それも高望みです

Q.次にバトンを回す人は?
やりたい方いましたらどうぞーvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/210-64521b4a
<