クリスマスですね♪みなさんはどんな風に過ごしてるんでしょうか?
私は夕方からバイトです(涙)
それまではPCいじるかな~。てか勉強しなきゃ、ヤバイかも、自分。。。
でもまだ見れてないビデオあるしなぁ。睡眠時間削るしか方法がないって悲しいですね。
寝ること大好きなのに(笑)
高校の同級会みたいなのも近々あることですし、睡眠時間は欲しいところだ。←関係なくね?笑
だって大好きな先生がくるらしいし♪←だから関係ない
スペシャルゲストってなってるのに本人から聞いてネタバレしてる私ってどうだろ?爆
先生ネタバレしちゃってるよー!←先生みてないから(笑)
むしろ見てたら怖い・恥ずかしい・もう会いたくない、ですよ(真剣に)
ってクリスマスから話が完全にそれてきてる…。
じゃぁ感想始めましょう!!笑


・MステSP
Real Faceの衣装で出てきたみなさん。
亀の黒髪短くてかわいーvv聖はダボダボしてるねー!笑
雄ちゃんうなずき方がおっさんみたいだよ?笑 まっかわいーからいいんだけど。←結局
曲はReal Face→僕らの街でのメドレー。
雄ちゃんのボイパから始まって嬉しいなvv
でもなんで亀は客席通したの?絶対あぁなるのわかりきってるのに…普通に歌ってほしいな。。。
てかこの曲が今年だった感じがまったくしません。それだけ色々あったのかな。
仁くんの声があるべき場所に仁くんの歌声が聞こえないのはやっぱり辛かった。でも、5人がしかっりカバーしてた、仁くんの場所を。
僕らの街での「♪ほんの少し♪」って部分で雄ちゃんが上田くんの前をスーって通るのが好きです(笑)
最後の手話で亀が手にチュってしたー!!手になりたい人急増だろうな(笑)
そんで音が止まるときに亀がマイクスタンドを絶対と言っていい程触りますよね?マイクスタンドプレイですよ(笑)


・少クラSP
薄荷キャンディーから始まりましたね。懐かしいですね。仁くん…。この頃は仁くんが大好きだったな♪
あー斗真くんだぁ!!←おい
しょうがないっす、FourTopsとか結構好きだったんだもの。笑
雄ちゃん髪長いな~聖、髪あるな~。あっ上田くん…(笑)←笑うな

雄ちゃんスーツかぁ!!でもリボンなんだ、やっぱり「僕らの街で」の衣装といい、リボンキャラなんだ?←勝手にリボンキャラにするな(笑)
かわいーよvvって聖について同じようなこっと言ってるーおそろいーvv←違う
サンタさんとトナカイさん??
なんだー、上田くんと田口くんじゃん!!←何を期待した(笑)
「どっちがサンタさんですか?」
見てわかれ、雄一。←なぜ辛口?
リクエストで1番多かったのがKAT-TUNだったそうな。
「1番多かったのがKAT-TUNの中丸?!」
ちゃんと聞いておけ、雄一。←だからなぜ?笑
しかも鼻血がでる発言したよ、雄ちゃん!!一緒に出そうよーんvv←やめろ
上田サンタはVIP待遇なのね(笑)

KAT-TUNメドレーですって。
GOLD。雄ちゃんの髪の毛が短くてかわいかったvv
オレンジ。これいい曲ですよね。田口くんがいなくて5人だったときだ。やっぱ5人って違うね。
ノーマター。2003年ですって!!この頃の仁くん激しくツボ!!!髪とか色々かわいーvv
DESTINY。この曲地味に好きです(爆)←地味って
Real Face。一気に最近に持っていったな。6人で歌ってるのがいいなやっぱり。
星屑のスパンコール。これ聞くとお台場冒険王思い出します。懐かしいな~。

KAT-TUNからのメッセージ。クリスマスプレゼントってことでカードを引いて、そこに書いてあるセリフを演技しましょうってことで。
なんだかんだいうみなさんに雄ちゃん「つべこべ言わずにやれー!!」ってまるでお父さん(笑)

まずは上田くんから。セリフは自分で考える、イブの告白&お誘いです。
「こんなん簡単ですよ。」と強気に演技スタート。
電話してるシチュエーションで、相手は聖みたいです(笑)
「一緒に過ごさないかい?」
「予定入ってるの」
フラれてるーーーーーーー!!!爆

亀。
「今夜は帰さないよ。」
一回みんなでフー!って興奮したあとに「帰れ」コール(笑)しまいには
聖「ごめん、終電あるから。」
やっぱりまたフッってるーーーーーー!!!爆

聖。
「クリスマスプレゼントは……ぼく。」
うはは!!言ってキレるな、聖(笑)
聖ってこうゆうの本当に恥ずかしがるよねーかわいらしいぞ!!

田口くん。
「来年も再来年もずっと一緒にクリスマスイブを過ごそうよ。」
あはは!!髪かきあげたりしちゃってるー!!笑←笑うとこ?
聖のカウントダウン速かったよね?笑

そして雄ちゃん。
「君の瞳にかんぱーい!」
すっげー適当だ(笑)だってテンション低い宴会みたいな「かんぱーい」の言い方だったもん(爆)
それがまたおもしろくてムカつく(爆)

あっKinKiに嵐の映像だーvv待ってたんだよーvvって
えっこれだけ??
そりゃあんまり期待はしてなかったけど…。もういいよ。←すねるなよ(笑)

仁くんのcareがリクエスト第1位でしたね!!
これは文句なしって感じです☆大好きだもんこの曲。全部流してくれてよかったのにな。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/211-6da0e04f
<