ウタワラが終了しちゃうらしいっすね…。1月いっぱい?なんだかんだで松潤のレギュラーだったから、終わっちゃうのは寂しいですね。
県民性まだ見ておりません(汗)明日にでもバイトから帰ってきたら見ようかななんて思ってます。あっZERO撮ってないや…。←またやった
てか「H」買ってこなきゃ!!!←切り替え早っ(笑)

そして今日はこれですよね!
大ちゃん、舞台お疲れ様でした!!
私は見に行けなかったけれど、色んなところで感想を見る限り、とても素敵な舞台だったみたいで。大ちゃん自身にとっても大きなものになったんじゃないかなって感じました。
また大ちゃんがこれでいい男になっちゃいますね(笑)
本当にお疲れ様でした!!!


・Enjoy
久々の更新でしたね!
2006年を振り返って、カウントダウンバトンして。

面白かったのは、犬と猫で両手がふさがった松本さんがそれに幸せを感じたことですかね。笑
だって、想像が難しいって言うか、動物は相葉ちゃんってイメージ強いから…ね。
でもかわいいなーって思っちゃってvv
両手に犬と猫で幸せに満ちた笑顔の松潤…うん、絶対かわいいわ!!

「行けますか?行きたいです。行くぞ!!」
ってのがすっごく松潤らしくて好きです。いいよね、こうゆう前向きな姿勢って(笑)

しかも最近は緑にハマッってるんだぁ。
観葉植物いっぱいお部屋に置けばいいんじゃない?!←緑違い(笑)
あはは!!
きっと緑の服とかさらっとかっこよく着こなすんでしょうなぁ。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/214-65d27f66
<