いつものごとく今更ですけど、雑誌感想でございます。
しかも今回はホントにKAT-TUNは雄ちゃんにかたよってるので(笑)嵐がメインかな~。

《P誌》
・KAT-TUN
裸だよー!!雄ちゃん…いい仕事してる!!爆
そりゃね、1番セクシーさが出てるのは亀だよ?でもね、でもね、雄ちゃんがたまらないのーーー!!!
前髪がちょっと分かれて、オデコがでてるのが男らしくてまたいいーーーーーーー!!!!
Q&Aですって。
雄ちゃん、朝起きてでかけるまでに1時間かかる、でも30分はぼーっとしてるって。
そのぼーっとしてるところを見ていたいですよ(笑)
そして、両目の視力を「2年前は1.5」言ってるのですが…
今を教えてくれませんか??笑

・KinKiKids
あっKinKiは裸じゃないんだ(笑)
いや、今更裸でも困るんですけどね(爆)
でも今回いいショットですわ~vvやっぱ2人で一緒に写ってるっていうのが1番いい!!
どうしよう、かっこいいよぉ!!(じたばた)

・嵐
結婚の条件か…よし、やってみます!!
結果は、ニノ→14個、松潤→9個、翔くん→13個、相葉ちゃん→6個、大ちゃん→10個でした。
翔くんとはギリギリで恋人にはなれそうです(爆)
でも相葉ちゃんと友達になるのもギリギリなのが地味に1番ショックです。笑

ニノちゃん120個もあるんだ、条件(笑)
でも特典の3・4・5はたまらないね~vv
一人の時間は絶対大事だと思うのです。ニノがゲームしてる間は自由なんでしょ?ニノ見てるから大丈夫だよ!!爆
で、ニノに毛布をかけれるとか…寝顔を拝み放題(鼻血)おっしゃる通り母性本能くすぐられまくりです(笑)
そして何といっても、週1で嵐に会えるなんて!!!翔くんと浮気だな(爆)

松潤の条件は厳しいっす。スッピンがキレイとか自己申告できるなら苦労はしません(笑)
特典は3が興味沸くな。口げんかが強くなるっての。
週1で松潤と言い争えるの、楽しそうvv←Mだからか

翔くん、ファイトソングて盛り上がれるノリなら持ち合わせていますので!!笑
特典の3・4・5がいいっす。
料理をおいしそうに食べる翔くん…たまりませんって!!!食べてる翔くん大好きだもんvv←軽い告白(笑)
お祝いはキチっと…しそうだ(笑)そうゆうのはやっぱり素直に嬉しいもんね♪
で、できるがぎり送迎?!たまんないって。そんなに尽くして大丈夫かって感じだよ(笑)

相葉ちゃんはバカにしないで見守ってほしんだねvv
私はだからダメなんだ。←バカにするんだ?!(笑)
特典はこちらも3・4・5がいい!!
めーいっぱい遊んでもらうなんてなんて贅沢な!!2人で居酒屋で騒ぐ?!楽しすぎて倒れるね(爆)
お土産は別に…って思ったんだけど(おい)嵐とおそろいならぜひ欲しい(笑)
なんでもしてあげるなんて、素敵vvその分こっちもなんでもしてあげるvv←気持ち悪いよ(笑)

大ちゃん…私は魚も釣れないしさばけません、ごめんね。←なぜ謝る(笑)
特典は1・3・5だなvv
ラクに暮らせるって大事、大事!!ありのままでいいって素晴らしい。
洗い物してくれるなんて、うちのお父さんと一緒だよ!!笑
手作りのプレゼント、大ちゃんならすごいもの作りそうだもんねvv婚約指輪に結婚指輪まで作っちゃうなんてかっこいいじゃん!!

あっすっごい妄想激しかったかも…(笑)でも楽しかったからいっか☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/215-358e34d0
<