♪A HAPPY NEW YEAR 2007♪

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログを見ていただき本当にありがとうございます!!
なんか最近はしっかり更新できてませんが、今年も頑張るので気が向いたらフラッっとまた見ていただけたらいいなと思いますvv
リンクさせていただいてる皆様、見ていただいてる皆様、今年もどうぞよろしくおねがいします!!


さて、すっごい更新できなかったのには理由がありまして。
PCの調子が悪くて(汗)どうにもこうにもならなかったのですよ。
で、私の今日までの生活はやっぱりジャニしてました(笑)
以下は長いので続きに。興味があったらどうぞです(笑)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング





30日は朝からバイトして、KinKiコンへ。(※レポする予定なのでもしよかったら見てくださいねvv)
31日はこれ、すごかった。KinKiコンへ入り、カウコンに入れない私と友達はカウコンのグッツだけでも欲しいよねってことでグッツに並ぼうと列の最後尾を探し始めました。
でも歩いても歩いても、どこまでも人。。。何キロの列だよってくらいの長さで、最後尾についたときには21時くらいで。警備の人が「(カウコンの)開演に間に合わない恐れがあります。」と言ってるくらいで。
その言葉を聞いた私と友達は考えた。「ヘタしたらここで年明けしちゃうんじゃ…??そしてこんなに並んでもうちわ絶対売り切れじゃね??」と。そんなんイヤなので、列を抜け、とりあえずどんなうちわかだけ見て移動しようという結果に。
グッツ売り場まで戻り、遠くからうちわウォッチング開始(笑)でもなんとなくしかわからないんですよね、遠いから。でも亀とか雄ちゃんとか売り切れの文字を発見して、「ほら、やっぱりな」となりまして。そして、歩いてる人が持ってるうちわをガン見し始めまして(笑)
やっぱKAT-TUN持ってる人が多いんですよ。KinKiコン終わりってこともあるのかKinKi持ってる人もいるんですが、嵐持ってる人がいなくて。「翔くんのうちわが見たい~」って言いながら歩いてました(迷惑)友達は「光一さんが見たい~」って言いながら(爆)
そしたら目の前に光一さん持ってる人が!!!名前だけ見えて(裏だったので)どうしても前(写真)が見たい私達、ついに声かけてしましました(爆)
「すいません、もしよかったらうちわ見せてもらってもいいですか?」と(笑)お姉さん達だったのですが「いいですよ」と快く見せてくれました。ニノも持ってて、「かわいい~」と食いつくと、「かわいいですよねvv」と言ってくれたりで。本当にありがとうございますって感じでした。
でも翔くんが見れていない私。
すると友達が「翔くん持ってる人いるよ!」と。2人組みの同じくらいの歳の女の子でした。その2人の後ろに回りこんで翔くんウォッチング(笑)そしたら翔くんのうちわを持っていた子の方がうちわを見ながら「かっこいいな~」って言ったんです。そしたらつい私達は「うん、かっこいい!!!」と大声で言ってしまって(爆)
その2人にビックリした顔で振り向かれてしまったのです(アホ)で、ここぞとばかりに「すいません、もしよかったらうちわ見せてもらえませんか??」と頼んだのです。すると「いいですよvv」と優しいお言葉。で、聞くと3時間並んだそうで(汗)私達のいきさつも話すと「穴があくほど見てください」と言ってくれて(涙)持ってたうちわ(翔くん、剛、相葉ちゃん、松潤)全部見せていただいて、翔くんと剛のは写メまで撮らしていただきました。いい人達でうれしかったですvv
うちわを見せていただいたみなさま本当にありがとうございました!!!人の温かさに触れて友達と感動しました!!感謝の気持ちでいっぱいです!

感動しながらカラオケへ移動。年越しは時報を聞きながらカウントダウン。ちょうど0時にHappyHappyGreetingのサビに当たってまたもや感動!!盛り上がりは最高潮ですよ(笑)
そしてその後5時までオタクカラオケしてました。
その後は初詣に行って。いのししのストラップに「いのししセブンだーーーー!!」と興奮しながら、雄ちゃんっぽいいのししを購入(爆)
で、最後はファミレスでグダグダしてました(笑)

とまぁカウコンに行けなくても楽しい年越しできましたvv
今年も頑張りましょう!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/217-a37c23b7
<