そういえばですけど、私、KinKiコン&カラオケのせいで喉をつぶしてしまって(汗)
今、声が相当オカマみたいです(爆)
オカマ声でバイトでレジやってました(笑)

KinKiコンレポは頑張ってますのでもう少々お待ちください。
待ってる人いないって?笑
いるいる!私が私の頑張りに期待してるんです(爆)←イタイ子だ
ではカウコンなどの感想を♪


・カウコン
テレビの感想です。
KinKiファン目線で見る限り今回のカウコンは不満足です(涙)
だって絶対司会だと思ってたし、(TOKIOでもおもしろかったからいいんですけど。笑)登場させないのはヒドイかなって。
10周年メドレーでやっと出てきたんですもん。しかも光一も言ってたけど年越しをセットも裏の階段でしたって…どうなんでしょう?カウントダウンライブだよ?メインは年越しですよ?なぜ、ステージにいないんだ!!!メドレーだって2人で歌ってるの2曲だし。
ステージでTOKIOとV6とじゃれてるKinKiはかわいいのに…。
まぁ不満はこれくらいにして。きっとセット裏の階段で2人でラブラブ年越ししててくれただろし(笑)たまには2人で迎えててもいいと思いますよvv

メドレーは硝子の少年から。曲はKinKiコンと変わらない感じでした。
HoDで終わった後の剛がかわいかったvvちょっと笑顔で♪
で、なんだかんだあって…(笑)
フラワーでやっとまたテレビに映ってくれました。
てかKinKiさん衣装替えしてないですよねぇ?!!…もう不満は言わないけどさ。笑
最後のトークで城嶋リーダーのCMあけのひとことに2人で見合って笑ったKinKi!!
このカウコンで1番の萌えポイントでした!!笑
もうもうこれが見れてよかった!!2人が自然に笑ってる姿が1番大好きなの!!!!
しかもまた触ってる、剛のまりも帽子。←KinKiコンでもよく触ってました
あれにキャーって言ってたのは確実にKinKiファンですな(笑)


・あけおめメッセージ
光一さん、短っっ!!!爆 そして新年早々謝ってるし(笑)
剛、最後のVサインってのがかわいさをかもし出してますねvv
メッセージも剛らしくて、(光一も光一らしといえば、とてもらしい。笑)今年もきっと剛の言葉にいっぱい励まされることでしょう☆
今年は10周年!いっぱいいっぱい活躍してくれることを期待しています!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/218-b8e3ae25
<