2007.01.02 色々感想。
凱旋コンが明日から始まりますね!!なんか早いですね~。
凱旋コンが決まって喜んでたのが昨日のことのようです。
…まぁちょっと言い過ぎましたけど(爆)
でも本当に早かった!2007年の幕開けをコンで一緒に過ごせるのは嬉しいですね♪
ニノも楽しんで!!って言ってることですし、気合い入れていきましょう☆
嵐も参戦される方々もみんなで楽しみましょう!!


・会報
ドームの申し込みハガキ付きでしたね。
締め切りは1/31まで。こんなに余裕のある締め切りは久々な気がしてなりません(笑)
嵐からのメッセージ。
おもしろいな、こいつら(笑)
5人なはずなのにいっぱいいるし。大ちゃん3回も書いてる割に内容は同じ感じで(笑)
そして二宮Junって何よ?笑
筆跡的にニノだろうけど、何がしたかったの?笑
相葉ちゃんのイエイイエイはかわいすぎだし、翔くんはいつの時代の人だろう?笑
あードームも楽しみだvv

会報よかった!写真もキレイだし、対談もやっぱりおもろいし!
ウエンツの名前が出てくるなんて思わないもん(笑)
そしていきなり大ちゃんのボーダーに触れた相葉ちゃんね(笑)
写真で相葉ちゃんの衣装のベルトがヴィトンだったのがビックリした。本物だよね?笑←疑うな(笑)
ニノちゃんのおしりかわいーし。


・カウコン
テレビ感想です。
まずは登場ですが、ピンクがさすがどのグループより目立ってる!!
嵐にKinKiのこと聞いたってわかんないと思うよ、嵐は5人でいちゃいちゃだから(笑)
翔くんシーサイドばいばい歌ってるー!!
キャッツの衣装着て、岡田くんと肩まで組んで、いやんいやん岡田くんかっこいいー!!←あれ?笑
グッディにノリノリな翔くんかわいーvvそして踊ってるしかわいー!!
長瀬に肩抱かれた!なんてめずらしいんだ!笑
きっと大丈夫。4人が踊ってるムービングに飛び込む翔くん。嵐はやっぱいーねー☆
KinKiメドレーで出てきた翔くん、相葉ちゃん、大ちゃん。KinKiと一緒に歌われたら、私どこ見ていいかわからないよ(笑)
あっいのししセブンってこれ?松本さんのは袴、すっごい素敵だぁー!!
ニノちゃんはかわいーvvナイスな笑顔~♪
あれ?終わり?笑 歌1曲くらい歌ってくれたらおもしろかったのに。
サクラ咲ケ。トロッコで登場。一気に嵐ムードになるってすごい!!
フラワーで翔くんの色紙の行く末を見つめる、翔くん、ニノ、相葉ちゃんがなんだかほんわかムードでしたよ。笑


・あけおめメッセージ
相葉ちゃん、最後の「ちーす!!!」ってなんだい??笑
いつもおもしろい一言を入れてくれてありがとうです(笑)
松潤、「楽しみだね♪幸先いいね♪♪」ってあんたかわいいね♪♪♪笑 はい、2007年も楽しもう!
ニノ。皆と一緒にスタートできるのをニノも喜んでくれてるなんて本当に嬉しい限りですvv
大ちゃん。本当に去年は充実だったもんね!!今年も絶対充実するはずだよ!!
翔くん。「あっ!」って思い出した風なんだ。翔くんがそんな感じなんてテンション上がってるのね(笑)しかも「やんした」ってどこの人ですか?笑
やっぱり一緒に1年を始められることを嬉しく思ってくれてるんだvvわーい☆
で、最後はかっこよく。さすがです、翔くん!
今年も嵐にいっぱい元気をもらうんだろうなぁ。嵐の活躍に期待期待!!



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/219-aa6d93f1
<