2006.08.23 当落確認
光一さんのソロコンの横浜が確認できるということで、友達にメールでお知らせして確認していただきました。


10/30の1部が無事に当たりました!
いやぁ~よかったです。学部祭にかぶってますが全然問題ありません(おい)
授業じゃなきゃ平気です!
予備校時代、授業を休んで嵐コンに行ったこともあるくらいですから。←サボりはいけません
でも授業受けてたらファイナルラブ見れなかったわけだし、間違いはなかったなと。後悔なんかちっともないさ。


ちなみにKinKi関連はいつも1公演しか行きません。
てか私KinKiのFCに入ってません(笑)遠い昔は入ってたんですけね。。。今は嵐とYou and Jでいっぱいいっぱいで(汗)
友よ、いつもありがとう!!ケリーライブに2回行きたいよ。←2回は金銭的にキツイから1回と断られた奴
1回でもいつも一緒に行ってくれる友には感謝です。←面と向かっては言えません


なんだか最後の方が私信になってしまいました(汗)
さて、しんどい→Gの流れでテレビを見ますっ!!


続きにコメレスあります。


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★miya★
コメントありがと!
miyaのとこで話してるから全然いいのに♪こんなこと言ってるがコメントもらえると嬉しいっ☆
CMどうだろね?TBS系列でちゃんとやってくれるといいね!!


★ゆうこ★
ホント短くてビックリだったよぉ。
でもかわいかったからいいやぁ~♪(甘い)


★智ベリーさん★
コメントありがとうです!
うん、うん、あの雄ちゃんの行動にはかなり心を持ってかれました!!
お茶目って言葉ホントにピッタリ☆


★ゆう★
あんな22歳ダメだよね(笑)
雄ちゃんきっと負けるな。Mな雄ちゃんかわいくて好きだからいっぱいいじめてやって♪笑)←何様






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/22-6dee1315
<