2007.01.05 LF
KinKiコンレポはもうちょっとでできそうなのに、まだできない(笑)ついで嵐も襲ってくるぅ~♪←壊れたらしい

そしてLFですけれども。
剛がストレートに気持ちをぶつけてくれて嬉しかった。そして涙が出た。
私は1日に入ってないからちゃんとしたことはわからない。
でもファンの人達にとっても大切な大切な時間だから、誰もくだらないなんて思ってない、そう思う。
光一さんだって1番、剛さんの気持ちがわかってるんじゃないのかな。
大人じゃない部分があって当然、それが人間だもん。
それをわかってる剛さんはいつもいつも十分大人だと思う。

私もKinKiKidsが大好き。だからずーっとずーっとついていくよ。

じゃぁ、しょーもないレポ頑張ってきます!!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/222-4e53fb02
<