いやー朝起きたら13時でした(笑)←朝じゃない
昨日は嵐コンで、焼き肉食べて帰ってきて、鉄コン読みつつ寝ちゃったvv←かわいく言われても…
しかもココKAT-TUNのカテゴリーだよ!!みたいなね(笑)

雄ちゃんはかわいい!!←いきなり何
KAT-TUNっぽいこと書いておこうかなって。笑
あっ明日は白虎隊ですね!!
忘れそう。(おいおい)撮っても見なそう。(こらこら)
とりあえず今日の花男2が楽しみだ。←だからここはKA-TUNカテゴリー



・会報
今回、関ジャニが写ってなかったですね…あれ関ジャニファンの方的にちょっと悲しいと思うんだけどな(汗)
そんで表紙も写真は使われないし、ただでさえページ数少ないのにな~なんて思っちゃう。
まぁ模索中かもしれないし、文句なんて言ったってしょうがないから、中見ますけど(笑)

ちょっと前の感じですね。
雄ちゃん…疲れてる?目の下がたるんでる!!焦
お顔にマッサージして差し上げましょうか??←触りたいだけだろ。
うふふvv
唇はリップがしっかり塗ってあるのね♪テカテカしてるー!!←見るところは基本そんなとこか。笑

色んな仕事楽しんでやってるんだねー。嬉しいよ、私は。←母親か(笑)
ライブが基本な雄ちゃん。
2007年はできるといいね♪こちらも生KAT-TUNが見たくてウズウズしてる部分はあるの。
色んな気持ちが絡みあってはいるけれど…(汗)
きっと今年も何かやってくれることを待ってるよvv


・MANUAL.15-N
これいつ更新したの??笑←ダメダメじゃん

「いのししセブン中丸雄一だ」とか言ってますけど、雄ちゃん、あれ8人いたの知ってる
??笑
だけらセブンじゃないんだよ?笑

猪突猛進で、目標まで頑張っちゃうらしい、今年の雄ちゃん。
でも性格的にちょっと?なんだ(笑)
いいじゃん、雄ちゃんは雄ちゃんらしくしてれば。

あれその画像…もしや!!雄ちゃんのおばあちゃんって犬なの??←ミスターだよ(笑)
ミスターでいいんすよね?汗
かわいいな~vv目クリクリでvv鼻は見ようによっては雄ちゃんと似てるかな♪爆


・中丸のページ NO.13
お雑煮食べたんだー!あっっ!!私、お雑煮食べてない!!焦
まっいっか。笑
で、寄せ鍋にプリンだ?
デザートはかかさないなんてさすがだな、雄ちゃん!!

年賀状の返信書いてるんだ…私も書けばよかったな、雄ちゃんに。笑
てか私なんて今年、年賀状1枚しかこなかった。←寂しいな
メールはそれなりに来たからいーのー!!←お前の話はどうでもいい
確かに。

鏡餅変なのー!!笑
なんでミカンそんなにでかいの?いや餅が小さいの?いや、ミカンが大きいんだ!!

次はターゲットは上田くんになったの?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/223-d7f4498c
<