上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずできましたぁ。セットリストになっております。
もうね、自分の記憶力のなさにビックリですよね(爆)
メモとかとれるような余裕があればまた違うのでしょうが、いっぱいいっぱいでっせ。笑

あっ!剛さん、朝までしんどいごくろう様でした。録画はしましたが一切見ていない私をキライにならないでくださいね(ぺこり)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




KinKiKids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD- in 東京ドーム
※12/30・31ごちゃ混ぜなのでご注意を。

☆セットリスト☆

★真冬のパンセ
登場はメインステからでした。ドーン!と音と共に出てきたのですが、30日は私は30ゲートだったんです。なんか2階みたいなところなんですけど。そこで見る感じだと地味に感じてしまいました(笑)
でも31日はアリーナAブロだったので階段から歩いて来るとこまで見えて、すごい派手に見えたしよかったんですけどvv笑

★雨のMelody
イントロが流れると同時に大きな歓声が。2人はそれぞれメインから移動して、ムービングで中央まで行きます。

★ビロードの闇
ムービングで中央のまま踊りだします。照明も紫で一気に雰囲気が変わります。エロだよね(笑)

★Rocket man
外周をトロッコで移動しながら歌います。光一も剛もノリノリです♪
剛のノリ方がまたかわいいのですvv光一はファンをいっぱいあおります!!
メインに戻ってきて最後に剛のダイナミックなジャンプで締めくくり!

★Harmony of December
メインに戻ってきます。最後には羽までひらひらでてきて素敵でした~♪

MC

★iD
踊ります。かっこいいんですけど!!!

★藍色の夜風
水色の衣装で、なんだかKinKiっぽくない感じ(笑)←こらこら

★星のロマンティカ
ステージの横にそれぞれ移動で歌います。

★Get it on
屋良っちが振り付けしてくれたんですよねvv
かっこよかったですvvしかもフルで歌うなんて!

★Parental Advisory Explicit Content
この曲興奮でもしてたかな…あんまり覚えてないっす(笑)

★百年ノ恋
どっちの日かわかんないんですけど、直立で歌う剛の周りを光一がうろちょろしてて。盛り上げようと頑張ってる感じで(笑)剛は真剣に歌ってるのですが、視界に入る光一にちょっと表情もゆるくなりまして…光一さんの頭をなでたーーーーーー!!!!しかもいっぱいなでてるぅーーーーーーー!!!はぁはぁ(興奮)

★-so young blues-
31日、MCでアーティストがよくやってることKinKiはやらないね、みたいなことで。足をかけて歌う仕草(長瀬がよくやるようなやつ。←曖昧だ)それをどっかでやるねって言ってまして。
やりました!!「俺今からやっちゃうよ!!」てな感じで足を乗っけて大熱唱、光一。調子に乗ったのか(笑)そのあとステージの奥の方にあった照明にも足をかけると…動いてビックリ!!笑
「動いたよ~!」と歌そっちのけになってましたvv笑

★FRIENDS
成長した2人の声はこの曲にぴったりでした。Aアルバムに入ってるものとは違う曲なんじゃないか?ってくらい。2人の声がずーんと心にきました。

★99%Liberty
ここでメンバー紹介もありました。
「KinKiKids~!」てケンさんに紹介されて2人の絡みタイムの始まり始まり(笑)
向かい合って楽しそうに、、、ゆるーい感じでかわらしいのですvv
もうみんなキャーキャー興奮MAXですよ(笑)

MC

★孤独の街角

★Black Joke

★Love is the mirage...
幻想的な雰囲気。しかも最近ではめずらしい、剛が踊ったソロ。
ダンス詳しいわけじゃないのでわからないんですけど、光一が踊るような感じではなく、ムーンウォークとかなんかゆったりした感じで。
声は響くし、もちろん素敵でした!!

★futari
歌い終わって2人がはけるとスクリーンには今までのKinKiの映像が今から昔にプレイバックしていきます。

★硝子の少年
衣装は赤にチェンジ!!これがかっこいいんだ!!あっカウコンで着てたのですvv

★僕の背中には羽根がある
ムービングでそれぞれ移動です。

★Anniversary
中央でムービングで歌います。そしてまたメインまで戻っていくという感じ。
これイントロですごい歓声だったな~。

★Love is…
30日、光一さんが「この曲は僕達の気持ちといっていいかもしれない」そのようなことを言っていました。
歌詞が画面に出されてフルで歌います。
通常盤を買わなかった私は初だったのですが、感動で涙でました。

★Night+Flight
銀のテープがパーン!!と飛び出してきます。

アンコール

★雪白の月
白の衣装になって出てきます。そしてしっとり歌い上げる。たまらない瞬間でしたvv

★買い物ブギ

★たよりにしてまっせ
31日、トロッコでサイドの花道に戻ってきた光一さん。
私の席の近くに”光ちゃん指差して”と書いてある紙を持ってる方がいらっしゃったのです。
すると光一さん、指差してました!!なんだろ、こう、お前のこと見えてるぜ!!みたいなかっこいい顔してました(←わかりずらいな)
でも方向的にこちらだったので私と友達が勝手にズキューンしちゃいました(笑)

★Harmony of December
これが終わると最後の挨拶。
2人も真剣に思いを語ってくれます。
そして「どうもありがとう!」と言っておじぎをしてくれます。
2人のおじぎって本当に息がピッタリなんですよね。それがもうグッときますvv
「ありがとう」って言いながらはけていくのです。
で、剛は30日も31日も
「あっ!!(前に出てくる)どうもあふぃがとうごふぁいました」
って言っていきました(笑)
この濁した感じのはお気に入りなのかMCでもいっぱい言ってました(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/224-13467363
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<