上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お次はMCレポでございます。
ちょっと怪しい感じではありますが、頑張ってみましたので興味のある方は続きからどうぞでございます~♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



12/30 MCレポ
※私の記憶なので口調が(激しくそして恐ろしく)違っていたり(っていうか違うでしょう。笑)、話してる順番も違うことが多々(というか違うでしょう。)だと思うのでご了承ください。

・Sです
剛「ほんまに君はステージギリギリに立つな。ここ間が少し開いてるんですよ。」
と、光一の足元アップ。ホントに隙間のとこまですっごいギリギリに立ってるんです。
(ここで、私の後ろの人達が「あっ光ちゃんシークレットブーツや!」と一言。よくよく見ると確かに高めでした。新しい発見でしたわ。)
光一「少しでもみんなのそばに行きたいから。(会場:キャー!!)…なんて思うかぁ!!」
このSな感じが気に入ったらしく2人ともよく使ってましたvv笑

・仙人
光一「あーーー!!」
その隙間にドリンクのボトルを落としてしまった光一さん。
剛「あーあ」
でもすぐ、ボトルが隙間から戻ってきました。
光一「すごい早いな~」
剛「仙人がいるねん。あなたが落としたのは金のボトルですか、銀のボトルですか?って」
光一「あはは」
剛「それで僕が落ちたら、あなたが落としたのは金の剛ですか…」
光一「どうでもいいがな」
剛「あれっ?」

・足の裏に…
大阪でコン終わってホテルに帰ってシャワーを浴びていたという剛。
剛「なんか足が痛いねん。こうしても(ちょっと歩く)こうしても(またちょっと歩く)痛いねん。で、足の裏見てみたらこんなタコみたいの出来てんねん!誰や、お前は!!ってなりましたよ。」
光一「あはは!」
剛「なんかおっさんとかだったら「どうもお疲れ様です~」とか言えんねんけど。」
光一「久しぶりに踊ったからできたのかもね」
剛「そうかもな。」
…やばい、これすっごい適当な会話にしてるかも(汗)

・海外で…
この間2人は海外に行ったんですって。
光一「なんでかはまだ言えないんだけどね。」
剛「時がきたら出していきますけどね、プッと(おしりを動かしながら。笑)」
光一「うん、ブリッとね!」
剛「なんですか、その下品な感じ。」
とそのあとは何回もプッだのブリッだの言ってました(笑)

・獣?!
剛「そういえだこの間のMステSPおもしろかったな~。長瀬がさぁ。リハしてて、登場のとこのリハで、“TOKIOさんでーす”って言われて出てきたら…“あぁ、あぁ、うん、今リハ中だから、うん。”(マネしながら)って。笑」
光一「あれは怒っといた!」
剛「自由だよね~」
光一「でもあれは怒っておいた!」
剛「TOKIOは基本獣だからね(笑)で、それを飼育してるのがリーダー(笑)」
本当にTOKIOとかの話してる2人は楽しそうvv

・写真
海外に行った時に写真を撮ったそうで。その出来上がりが…
剛「光一がいないな~って思ったら、端の方に黒のジャージ、黒の靴下、黒のサンダルで立ってる人がおんねん。誰かと思ったら相方ですよ。」
しかも立ち方がホントに突っ立ってるだけだったらしい(笑)
剛「あれじゃ36くらいになったとき見て後悔するで?」
光一「雑誌とかでいっぱいあるからいいよ~」

光一「いつまでたっても写真機は苦手やな~」
剛「写真機って(笑)」
光一「デジカメは持ってんねん!でも1回も外に出した事がないっ!!(←なぜか自慢気)」
剛「言ってくれれば撮りますから。」←優しいvv

・デジカメ
剛「そういえばこの間、デジカメが爆発してん!シャッター押したらボンってなって、お疲れ様で~すって。笑」
で、買いに行ったそうな。
剛「普通やったら“どういうのお探しですか?”とか寄ってくるやん?」
でも剛さんには誰1人寄ってこなかったと。派手な格好で、もちろんマリモ帽子着用でだったから、
剛「頭おかしいと思われたんやろな。笑」
で、しかも日曜に行ったらしく、
光一「(お母さんの感じで子供の目を隠す仕草で)見ちゃいけません!!ってな。」

・黙ってみる
なんかKinKiは本当に脱線するねーとかじゃべりすぎだって言ってて
剛「この前マイケルジャクソン見に行ったやん。マイケルが出てきて5分くらいこのまま(登場した体勢)でも“マイケル~!マイケル~!”(←ファンの声)って平気やったもんな。」
光一「ちょっと黙ってみるか?」
ってことで黙る2人。
でも2人で見合って笑顔なんです~♪かわいいvv
もうファンは色々笑い出したりしてて(笑)
で、耐えられなくなって、
光一「やっぱダメやな~」
剛「そんなことないですよ、黙っただけで笑いがとれたんですから。」

・みかわけんいち
なんかの話で美川さんが出てきて、
剛「そういや、この間食事行ってん。」
光一「えっ?美川さんと?」
剛「違う。」
光一「なんで?!今の話の流れやったら絶対美川さんとやん!!」
剛「違がうねんって!!笑 ちょっと聞いてや!」
剛はこの間お友達と5人でご飯に行ったらしい。で、女の人が3人いて、そのうちの1人が(剛曰く40代くらい)後ろ姿がめっちゃ美川さんに似ていたらしい(笑)
剛「友達に“携帯貸して”って言うて、携帯に“この店にみかわけんいちがいる”(←いい方がかわいらしいvv)って打って見せてん。そしたら(携帯を見る振り)“ぶっ”(←ふきだす笑い)ってなって。」
で、友達みんなにその携帯が渡って、みんな“ぶっ”ってなったらしい(笑)
剛「しかも美川さんお酒強いねん(笑)で、酔うと変な声でるねん。笑」
と美川さん似の方ばっかり見てた様子で。
光一「ちゃんと食事せいや。笑」
と言われておりました。でも剛さんはまだめげない。
剛「友達にな、メガネかけないとなにも見えないのがおんねん。で、そいつがメガネをかけて“ぶっ!って(笑)」
光一「メガネかけてまで見たかったんやな(笑)」

・コンビニ
光一さんがコンビニにまで車で行く話。
剛「40メートル先のコンビニにまで車なんやろ?」
光一「そう。」
ファン「えーーーーーっ!!」
光一「うるさい!俺の勝手やろ!!」
で、40メートルはどれくらいだろうってステージを使って2人で離れていきながら測ってみる。
光一「すごいな、ドームは40メートルが測れるんだよ。」
剛「これくらいかな…歩け!!笑 こんな距離じゃ1速入れてブオーン、2速入れてフォーンって到着や。」
光一「それでも車に乗りたいんです。」
剛「君ぐらいのレベルなら、紐になんか箱つけてお金と何ほしいか紙入れて、シュって投げたら店員さんが入れてけれるからシュルシュルシュル(紐を巻き取る感じ)ってできるって」光一「(笑)」

・実は…
光一さんがメイクさんに車の話をするとき
剛「光“昨日のあれ見た?” メ“いやちょっと見てないです” 光“こうこうこうでこうなったんでけどなんでかわかる?” メ“いや、ちょっとわかんないです…” 光“なんで?” メ“いやぁ…” ってわからんって言うてんのに、Sなんよね。」
光一「(小声で)実は…Mなんですvv」
ファン「キャー!」
光一「(まだ小声)踏まれたいんですvv」
ファン「キャー!!」
剛「(普通のトーンで)そんなん知りませんよ。勝手に踏まれてください。」

・目標?
最初のMCで早速光一さんは剛さんの帽子をなでなでvvみんなはキャー!!笑
剛「これマリモです。被ってみる?」
光一「もう被ってるんで大丈夫です。」
剛「そのネタ2007年はやめたほうがいいで?」
光一「オレもうやめる!」
2007年の目標が見つかった光一さんでした(笑)

・ラブラブKinKivv
2回目のMCの時にマリモ帽子は取っていた剛さん。
光一「あーーーーーー!!」
剛「なんや。」
光一「帽子とってる!」
剛「さっきからとってましたやん。」
光一「帽子はどうしたん?」
剛「今ちょっと水につけてんねん。」
光一「マリモやからな。笑」
そして
光一「久々に見たわ~」
って言いながら剛に近づいてバンダナすりすり。
みなさんキャー!!!でした(笑)

・風の音を聞いていた
光一「じゃぁ歌にいきましょうか。」
ファン「えーーーーー!!」
光一「何歌ってほしい?」
ファン「(口々に言う)」
剛さん、耳を傾けているからファンの声聞いてるのかと思ったら
剛「ごめん、風の音聞いてたわ。笑


とりあえず私の覚えてる限りをぶつけました。もっともっと話してるのは確かなんですが…限界っす(汗)
しかもきっと口調が恐ろしく違う…ニュアンスで楽しんでいただけてたら幸いであります。
でもいっぱいしゃべってて終始笑いっぱなしでおもしろかったですvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/225-7ce9c00c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<