なんか嵐のことも色々言いたい事がたまってるのですよー!!1つ1つ言っていきますよー。まごまご感想とコンレポは置いといて…(笑)

「Love so sweet」の詳細見てきました☆
2月21日発売!!
♪初回限定盤 ¥1,200(税込)
1、Love so sweet
2、いつまでも
3、ファイトソング
4、Love so sweet(オリジナル・カラオケ)
5、いつまでも(オリジナル・カラオケ)
6、ファイトソング(オリジナル・カラオケ)

♪通常盤 ¥1,050(税込)
1、Love so sweet
2、いつまでも
3、Love so sweet(オリジナル・カラオケ)
4、いつまでも(オリジナル・カラオケ)
※通常盤/初回プレス分には封入特典があり。
※ジャケットデザインは、初回限定盤と通常盤とで異なる。



そして、「黄色い涙」4月4日に東京グローブ座先行上映するそうです!!
なんか詳しい事はJ-stormと黄色い涙のHPにありますので見に行ってみてはどうでしょう?
グローブ座限定特典で映画上映前に嵐の特典映像が上映されるみたいです♪

ハチクロのDVDのCMにニノちゃんのドラマCMがやってますねーvv
なんかよく出会います。
ニノがタイトルを言ってるのがかわいくてしょうがないんですけど。

あっ凱旋コンのWS、私はぜーーーーんぶ見てません!!笑
ここまで見てないと気持ちがいいくらい録画もしてません!!トクダネでオグさんが褒めてたみたいですね。ここまできたらなんだってスルーだーいvv←やけおこした

で、花男の感想ですよー。
迷惑メールもホントに久々届いてウキウキでした☆
・花より男子2 第1話
もうね、かっこいいよ!!斗真くん!!←そっちかい!!笑
だって、道明寺出てくるの遅いんだもーん。最初だから仕方ないけどさ。
類も素敵だったな~。白のマフラーが似合うのねvv
ジュースをブクブクしてるのかわいかったし!!
で、で、←まだあるのか
1年の時の回想で、道明寺が悪い顔して笑ってる後ろの類!!なんでフード被ってるのぉ~!!狙ってるよね(笑)ウキャーってなったもん!
でも、1話の私の中でのツボはやっぱり斗真くんですわ。
メガネはずすところなんてどこからともなく風がふいてくるんですから!!爆
髪をかきあげた瞬間なんて…キャー!!じゃ足りないくらいの悲鳴ですよ。もうなんじゃありゃ!!
メガネ姿にもキュンキュンきたなー。
あとは優しい笑顔ねー。つくしにあんなに顔近づけちゃって、こっちが鼻血出そうでしたけど(笑)
泣いちゃうし。あーかわいい。
モデル姿もよかったな~☆
豹変な感じもよかったvv斗真くんの演技大好き!やっぱ舞台をやってると演技が上手くなりますね。あの優しさと怖さのギャップ…たまりません。SHOCKで見れるの楽しみで仕方ないわ。←話がずれそうだよ

あっ斗真くんの話しすぎたかしら??笑
道明寺がホットドッグで出てくるとは思ってなかったからビックリしちゃった!!
でもサングラスから見える目がもう道明寺で、きたきたきたーーーーー!!みたいな感じになっちゃいました。笑
道明寺なに考えてるのかな~。私は原作読んでないから全くわからないのですが夏希ちゃんの役のキャラもおもしろそうだな♪なんて楽しみにしちゃってるのですが。
道明寺が見ていた夢もだんだんわかっていくんだろうし…。
英語しゃべっちゃってるし。
類からリンゴもらったときにやっと笑顔が見れて嬉しかったなー。
次回からは笑顔がいっぱい、そして道明寺のバカさ爆発させてほしいな。

つくしが道明寺に対する気持ちを椿さんにするところは泣けた。
あとつくしの家族はやっぱり最高!!
父さん、リストラされそうなのにビンゴ大会は1等だし(笑)

オープニングはかわいかったなー♪
みんなが寝てるところから起き上がって始まるのが1年間の眠りからさめる、みたいな感じでねvv←別に上手くないよ?笑
Love so sweetのかわいらしさがマッチしてた☆

さぁ次回も楽しみです♪♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/227-401ea51d
<