今はやっと友達に「僕らの街で」借りたので、CDをリピート中であります。
通常盤ジャケットの雄ちゃんのリボンがかわいくておもしろくてね~vv笑
初回も借りたんだけどPVを3回ほど繰り返して見てすぐ返しちゃったんですよね。
PV素敵だったな。過去2枚が踊ってたから踊らないのも素敵でした☆

で、「Way of Love」なんですけど。雄ちゃんの声かっこいーーーーーー!!!!
まさかの出だしですよ。いーんですか?!笑
まじでかっこよいです、はい。
でもやっぱ亀の「行き止まりでも…」がセクシーなんだよね。

そしてLe cielですけど。歌詞ってこんなに短かったかしらって感じです。
原曲も好きだけど、このリミックスもなかなかよろしいですねvvここに仁くんの声があったらもっともっと最高に素敵なんだろうな~なんて思ったり。
仁くんが帰ってきたら6人でコレを歌ってほしいな。でもクリスマスリミックスだな…まぁ関係ないさ!!笑


・中丸のページ No.14
胡麻プリンすっごい私も食べたいんだけど!!←食欲旺盛・取り扱い注意(笑)
親子丼はいいから胡麻プリン!!笑

「年賀状を書いたんだけど、異常にイノシシうまくない俺?」
年賀状のイノシシ、異常にうまいよ、中丸。←呼び捨て?
でも色つけないのかな~なんて思ったのは私だけ??笑
でも雄ちゃんから年賀状もらえるなら白黒でも文句は言わないぜ!!←もらえませんよ

W誌にぬり絵を書いたんだー。
あっもしやこの年賀状もぬり絵だったり?笑
そうか、そうかー。←誰もそうなんて言ってない(笑)

「これ時間があったら、ぜひやってみてね   時間がなくてもやってみてね」
とりあえず、やんなきゃいけないわけね??笑
その前に買わなきゃいけないってこと知ってるのかな、雄ちゃん。笑

「あ、上田…  今年はたくさんコン…  あ、なんでもない」
コン…コンタクト・コンパクト・コンパ?笑 相手ならやるよ?(おいおい)
わかってるって!コンサートでしょ??
みんなライブ・ライブって言ってるもんねー。たくさんしてくれるといいなーvv
ってコレでコンサートじゃなかったらどうしよう(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/228-3b28539b
<