昨日は成人式でした。振袖は本当に疲れましたよ。
とりあえず友達の第一声は「ウケる~」でしたけど(笑)ウケてるあなたにこっちがウケますけど?笑
でも楽しかったです☆久々に会う人もいっぱいで!久々だと同級生にも色んな人がいて、人妻だったり、妊娠してたり…ジャニな生活な私はついていけん(爆)←だろうな
10年ぶりくらいの小学校の同級生も私のこと覚えててくれて、恥ずかしいくらいにフルネームを叫んでくれました(笑)でも嬉しくて「覚えててくれたんですかー!!!」と叫び返したのは内緒です(しーっ)←書いてる時点で内緒じゃない。笑
そしてその人のことを最初わからなかったのも内緒です。爆←ひどいな
でもかわいらしかった男の子がかわいくなくなってたのに若干のショックを受けてしまいました。。。私はかわいい子が好きだ!!←いや、そんなこと言われても
あんなのかわいくない…←まだ言うか
雄ちゃんはあんなにかわいいのに。←比べるな(笑)

あっ成人式の振袖の女の子はめっちゃかわいくて!!みんなキラキラしてて素敵だったーvv
男の子はスーツが多くて。その時スーツ好きの友達は気が付いた。
友「ねぇ、うちらスーツ好きなのにビックリするくらい萌えないよね??」
私「確かに!微妙だね…。」
友「おかしいね。」
私「ここはスーツの墓場だな!笑」
友「うまいっ!!山田くん座布団持ってきて~!!笑」
ってことで座布団獲得しました☆←何の話だよ
で、もう1人の友達に「まじでうるさいんだけど…」と言われました。笑←反省しましょう

じゃぁ色々感想を♪

・MANUAL.16-K
いやー亀梨さんはすごいっすね。
経験出来てない物や事をできるだけ経験したいという目標を早速実行してるんですから。
人間としてかっこいい!!
で、歌舞伎見に行ったんだねvv
自分の親が彼女役は考えられないよねー。
どっちかって言ったら亀が彼女役だもんねーvv←そうゆう問題?笑
今年もアクティブな亀梨さん期待してます!!雄ちゃん巻きこんでもいいからね!!爆


・中丸のページ NO.15
五目おこげにしゃぶしゃぶ…いいもん食ってんなーこのやろうっ!!笑

「昨日ね、目玉焼き作ろうと思ってタマゴ割ったら双子がでてきたの!」
すごいな。私生きてて19年まだ双子のタマゴに会ったことがないよ。
ずるいずるい。

「なんで、なんでなんで」
うはっ。←何出した
かわいー!たっちだー。私はたっちゃんが好きよ。←それはタッチ
パンチもかわいーのよねvv←だからタッチ
雄ちゃんはやっぱり南ちゃんが好き??爆

「早くKAT-TUNもコンサートやりたいね」
Jr.のコンサート行ったらそりゃそう思うよね。
きっとやってくれると思って待ってるからね~vv

「ふー 今年1番たくさん食べたわ俺」
って今年まだ始まったばっかりなのに!!笑

「あ、田口…  光一君の舞台いつ…  あ、なんでもない」
行くのね?!SHOCKに行くのね?!じゃぁ私と一緒の日に行こうよ!!笑←誘うな


・YOUたち!
アーガイル雄ちゃんのツボったところを少々。
田丸さんが電話してるとき横でほおずえついてるのがまじかわいい。もうね…かわいい。
聖がお寿司食べてる顔が幸せそうだったなーvv
マシュマロ投げに失敗した雄ちゃん。聖に掴まれてるのウケるっっ!!爆
雄ちゃんあんた緊張してしまったとか素晴らしい!!笑
サイダー飲んでる聖、時計が大きくない?笑
サイダーを目をパチパチさせながら飲む雄ちゃんかわいーvv
でも苦しそう、そしておっさんみたいだったよ。笑
でもでもそんなとこもかわいくて好きvv



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/229-6b6e3167
<