2006.08.24 神経衰弱
新しいカバンを買ってもらってテンション上がっています。50パーセントOFFでしたが(笑)←夏物かよ
いや、冬も使えます、使ってやります!
さて昨日のGの嵐!おもしろかったです。櫻井さんは天才です(本気)
長くなったので隠します。
コメレスは次の更新でします。もしかして待ってませんか?汗)いいです、自己満ですから(笑)


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

タイトルコール 翔「あーんど、Gの嵐!」
めっちゃ笑顔で手を叩いてます。めっちゃかわいいです。叩き方がサルのおもちゃっぽくて(笑)
翔「言ってみたかった。言えた、やっと言えた。」
そりゃよかった。


伝説のコーナーらしいですよ。
翔「申し訳ない。たぶんすぐわかっちゃうよ、なぜなら上手すぎるから。」
一瞬、間があいてから笑いが。
相「なんだこれ。笑」
確かに。っていうか相葉ちゃんシャツのボタンの開き方最高にいい感じです。オデコが出てるスタイルとシャツの開き具合ですごい男らしく見えます。
二「こんなに信用できないMCも久々だよ。」
あれっ?なんか髪の毛ペッタンコじゃありません?


ジャンケンをしていざっスタート!チームは先攻は松潤&相葉ちゃん、後攻はニノ&大ちゃん。


相「8番!」
翔「8番!(チラッと絵を見る)あ~ちょっと待って、、ちょっと待って(と顔を隠す)」
自信あったんじゃないの?でもあーもうなんてかわいいんだ!←病気だね
松「オープン」
でろん!
翔くんの書いた絵登場…ねぇ、なにアレ?爆)わからなすぎて、めずらしいものを見るかのように絵によって来る4人。
松「雪だるまじゃないよね?雪だるまに毛が生えてるぞ!」
ホントにそう!!笑
二「うちのチームすごい有利なわけじゃん?だって書いてる人がいるわけだから」
大「ちょっと待って、、、何だこれ?」
大ちゃんも見当がつかないって天才的(笑)
翔「最大のヒントは、コレね。(と絵を指差す)これがあることでみんなに大きなヒントになる。」
松「あれじゃね?キノコ系」
相「キノコ系であんな…でもさメインは真ん中でしょ?」
二「ねぇ、絵を当てるわけじゃねぇから同じの探せよ」
見当つかなきゃ狙えないんだって。←まだ1枚目です


松「7番」
翔「(絵を見て)えーあー7番いちゃうの?やめといた方がいいんじゃない?いちゃうの?あーまじで?」
それは松潤の勝手だからいいじゃん←冷たい
でもかわいいぞ←でた
でろん!
トトロだ!うまっっ!!…えっまさか?顔を隠す翔くん。大ちゃん撃沈。
相「コレまさか正解じゃないよ」
私もそう思いたいよ(笑)
翔「正解です!」
やっちゃったぁ~しかもヒントのキノコはメイちゃんて!爆)見えないよ、すごい見えないよ!笑
ニノ「何?コレで彼はお金もらってんの?」
おいしいからいいんです←どこまでも甘い


豪華なトロトロセット。
相「えっ?俺ら食っていいんですか?これだけで?(と絵を指す)」
松「(絵をじーっと見てから)ていうか、ごめん。大丈夫?コレ」
平気です!楽しんでます!
翔「トトロってさ意外と思い出せない」
にしても耳ぐらいは書けたと思うよ?笑
翔「大野くんのトトロ“も”なかなか上手いと思わない?」
松「“も”じゃないよ」
どんだけ自信もってるんだか(笑)


相「10番!」
翔「(絵を見て)おーそれいくぅ~?(とうなだれる)今日突くね相葉くん」
あなたがそれだけいいものばかり書いてるんですよ。
でろん!
んっ?何だ?女の人の遺影?笑
翔「これは正直上手くできちゃったなぁ」
どのへんが?笑
続いてめくったのは大ちゃんの書いたマイケル・ジャクソン。
翔「ちょっとさ松本くんに似てると思わない?」
結構みんな微妙な感じだよ?笑
翔「これ見てマイケル・ジャクソンだと思いますか?」
松「髪がマイケルだよね」
翔「じゃぁあちらは?(と10番を指す)」
二「まさか!!」
大「えっ?えっ?ちょっと!」
4人口々に疑問を言う。
翔「残念、不正解です!」
だよね、よかった。正解だったらそれこそ伝説ですよ。


大ちゃんの書いたニワトリ登場。
翔「うまいなぁ、ホントに(しみじみ)」
あなたもある意味十分うまいです(笑)
次の1枚を選ぶとき
大「わからん。」
二「わかんない?じゃぁいーよ、俺が頑張るから」
大「(うなずく)」
なんでそんなラブラブ?ニノ好きだね、大ちゃんのこと。
大ちゃんの書いたサーフィンの絵登場。
二「これやっぱリーダー2つだとおもしろくないね」
でしょ?だから翔くんにお金あげてね(笑)


でろん!大ちゃんの書いたモナ・リザ登場。みんな立ち上がって大爆笑。
翔「コレ大野くんが書いたんだよ?」
うん、でもだって誰もがさっきの女の遺影が頭をよぎってるんだもん(笑)
松「これはまさかだと思うけどたぶん出た」
ほらね(爆)
翔「ちょっと待って、ちょっと待ってよ!これも違うじゃん!」
これ言ってるときかわいい←まだ言うか
みんな2つの絵の手の形が共通していると。
翔「これも違うじゃん!」
まだ言ってるーかわいー←うざい
相「これ自体何なの?」
松「これはモナ・リザでしょ」
翔くんおぉ~って顔してる。違うって言い張ってたもんね、誰にも相手にされてなかったけど(笑)
二「おーなるほど。どっちもモナ・リザじゃねぇじゃん」
確かに。。。でも大ちゃんのうまいよ?
二「じゃぁさっきのあの2つの棒は何?って話だよ」
相「あれ額だろ」
翔くんの絵がめくられて正解!
二「この線は何?」
翔「額だよ」
そんなに気になったんだ(笑)

でろん!翔くんの書いたサーフィンの絵。
翔「ポイントは手の形になってくるでしょうね」
みんな手のまねしだした(笑)大宮コンビは立ち上がってまでやってるよ(笑)
松「ただ問題は何番だったかなんだよね」
翔「盛り上がりすぎてちょっと忘れちゃったでしょ」
相「こういうのだよね、神経衰弱って」
記憶を飛ばせるなんてさすがだよ、翔くんの絵(笑)本来の楽しみ方ができてよかったね。笑
無事に正解。
大ちゃんの絵に対して
松「なんか躍動感があるよね」
翔「ありがとう」
だからなんでそんな自信が?笑
ご褒美は海苔。
翔「波乗りだけに海苔です。」
松・相「はい、ありがとうございます。」
さめてるー。
翔「なんか今俺のせいみたい。だって書いてあるんだもん。」
いじけてる~かわいいー←もういいよ


でろん!翔くんの絵。またなんか新しいの出てきた(笑)
松「ニワトリだったらさすがにトサカ書くと思うよ」
とみんなで推理開始。
翔「みんな研究重ねてきたね。笑」
二「でも書いた本人はそこまで計算してないと思うよ」
激しくうなずく大ちゃん。相当バカにされてますよ、櫻井さん。笑


でろん!翔くんの書いた絵。ニワトリだよね。さっきのと似てる。
二「本人はやっぱり気にしてないんだって」
うん。適当だもんね(笑)


大宮コンビ、ニワトリを正解。
松「ちょっと待って。14番(さっきの)めくって」
翔「えーっちょっとだよ?」
なんで出し惜しみ?かわいいんですけど!←もういいよ
松「絶対こっちのが正解じゃね?」
譲らないね(笑)
翔くんは自分の書いたニワトリの卵大絶賛。
二「その前にみんな、やっぱりクチバシは黄色だろ?」
翔くん赤く塗られたクチバシを見て、ホントだって(笑)あんたが書いたんだよ?笑


次は大ちゃんの書いた松潤いわくちょっとおっさんな自由の女神と翔くんの書いたカエル。カエルは当てたくない松潤。
松「ゲテモノ系入ってますか?」
翔「僕の解釈では入ってないですねぇ」
その解釈はどこまで信じられるんですか?笑
二「入ってる入ってる、絶対入ってるぞ」
ほら疑われた(笑)

でろん!大ちゃんの書いたアヒル登場。
相「今までアヒルあったかな?」
似たようなんあったよ!笑
翔くんのアヒル目つき悪いんだよね(笑)
ご褒美は北京ダック。めっちゃテンションの上がる松本さん(笑)幸せそうだ。


1回もあいてないのをでろん!
相「あれ?新しいのでてきた」
二「全部開けたのに新しいのでてきた」
すごい。マイケルがこんなとこに(笑)
ご褒美はマイケルフィギア。1個だけということで
松「俺これ持って帰っていい?」
相「いいよ、全然いい」
家に飾るそうな。相葉ちゃんすごい興味なさそうだったな。てかむしろ
ひいてた?笑
どうゆう状況?と質問されてフォーと絵と同じかとをする翔くん。かっわいいなぁ←ごめんなさい


大ちゃんのカエル登場。翔くんうまぁーいと乗り出す。カエルは当てたくない松潤。違うのを選択。
翔「まさかのパンドラの箱!!」
なんだよ、ロボットみたいなん出てきたよ(笑)眉毛太いし。自由の女神じゃないよ。
大宮が自由の女神→カエルで正解。ご褒美はソフトクリームとカエルの姿煮。ソフトクリームを先に当てたのにカエルの姿煮が先に登場でご立腹なニノ。でもおいしいと言って食べる2人。ソフトクリームを持ってるニノかわいい!


いやぁおもしろかった。翔くんかわいかったです。でも相葉ちゃんの姿にいちいちツボってました。笑
というかGの嵐終わるみたいですね…。いつものごとくタイトル変わるだけがいいんですけどね。私的に深夜な嵐がすごい好きなんで。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/23-e1ca734c
<