朝からちゃんと見れました!!ズームの松本さんとめざましのニノ☆
今年に入ってやっとWSをしっかり見ましたよ。
学校のおかげですね。笑

・週間イマジン
松潤かっこよかったvv
僕妹の宣伝ってことで、兄妹に恋はありえますか?と聞かれて。
お姉ちゃんがいる松潤は
「“僕は姉に恋をする“ですか?ないですね。確実にないですね。」
あっても怖いよ!なんて朝からつっこんでしまった。笑
事務所に入ったきっかけは?という質問に
お姉ちゃんが中学生でちょうどKinKiがデビュー前で、ビデオを一緒に見てたら「おもしろそう」と思ったらしい。
KinKiきっかけなのがちょっと嬉しかったな♪
で、ジャニーのことは最初用務員のおじさんだと思ってたらしい(笑)で、他のJr.の子が「ジャニーさん」って呼んでてわかったそうな(笑)
「ここにいたか!笑」って思った松潤。笑

自分で自分のこと嫌な奴とか言ってましたけど。しかも嵐のメンバーとは会話しないとか。
ニノはゲームしてるし、大ちゃんは5分くらい動かないとかで(笑)
それを実はちゃっかり見てる松潤が素敵だと私は思います(笑)
で、今年は目の前のものをクオリティ高く積み上げるとかかっこいいこと言ってました。←聞いておけよ
で、「まじめですね」と言われて
「まじめじゃないですよ。まじめそうなだけです。」と。考えてる事は全然真面目ではないらしい(笑)


・めざまし
6時のやつでニノちゃんしゃべってないやつでした。7時のはコメントありでしたっけ??
でも笑顔がかわいかったな~。ヨコも一緒にいましたvv

明日はニノちゃんいいともに出ますね!!
高島さんと一緒に出演みたいです☆明日からドラマですしね、ニノ頑張れ♪



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/232-13459515
<