やっとできました。嵐コンレポ。
ない記憶を振り絞って頑張りました(笑)もし見ていただけるという方は続きからどうぞvv

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA 1/4 1部


私の席はアリーナCブロの後ろの方でした。全体的に見渡せる場所でしたvvバックステにメンバーが来てくれたらよく見えますって位置でした。
オープニングは今までのシングルの映像が流れる。
これから本人達出て来るっていうのにすごい盛り上がりで、すでに失神すんじゃないですか?って人もいました(笑)

★ARASHI
ポップアップで登場!
一通り叫んで、友達が一言。「あれ?スケルトン着ないの??」
着ませんよ!!笑
翔くんがラップしてるときに確か大宮で翔ちゃんのおしりをさわさわしてたはず…vv

★サクラ咲ケ

★ハダシの未来
サイドの花道に4人、中央に松潤でした。とりあえず、目の前には誰もいなかったので、ニノちゃんのおしりを眺めてました(笑)
プリンとしててかわいらしい。←変態か
翔くんも見てたけど、ニノちゃんの奥にいたから遠くて。翔くんまで行く前にニノちゃんのおしりに目が(爆)

★Lucky Man
中央のステージでガッツリ踊りますvv
ホントにかっこいいよ、嵐!!

★cool&soul
映像が夏とは変わってました。
何より翔くんがかっこよすぎなんですけど!!!
でもね、ニノちゃんのいつも高音なとこが好きなのに、ちょっと男らしかった…いつのまにそんな男になったんでしょう。←何を求めてるの

★I Want Somebody

★a Day in Our Life
ここで挨拶あり。
松潤は「幸せにしてやるよー!」的なことを。
ニノは「いつものいってみようかー!せーの!うぇい。。。」←夏と同じだよ!!笑
大ちゃんと相葉ちゃんは客席をあおるだけあおってました。夏と変わりない感じでした!
翔くん、正座して、「あけましておめでとうございます。」と新年のご挨拶vvもう正座した瞬間からキュンキュンしちゃってどうしようもなかったんですけどー!!

★アオゾラペダル
翔ちゃんが目の前にいて歌ってたー!!髪がチリチリしてたー!!笑
でもでも、私の大好きな「あーすをまぶしいくらぁいに(巻き舌風)」のソロは歩きながらだったから拝めなかったのです(涙)

★秘密
きたきたーーーーーーーー!!!バックステで踊りだしたよーーーーーーーーー!!!!!
最高潮にかわいい…鼻血注意。。。
でもバックステで歌ってるんだから、アリーナの方、向いて歌ってほしかったな…。
かわいかったなーあの計算かずなり。←え?笑
あの笑顔が計算に見えて仕方がなくてかわいいぜ…。

★いつかのSummer
なんか中途半端なとこから出てきて(おい)
歩いて、クレーンに乗ってました。
もうね、楽しいんだろうね。全面にキラキラ輝いてるんだもん、相葉ちゃん。
手を振るときも、まっすぐ上に両手を挙げて、どこまでもどこまでも手を振ってくれて。
でも、勢いあまったか、クレーンにもたれすぎてバランス崩して落ちそう?!なヒヤヒヤ場面もありました。でもそこは笑顔でカバーでしたvv

★Top Secret
さすが大ちゃん!!ダンスはかっこいい!!中央のステージにて。
そして腰腰腰!!
エロさが某Kグループ(笑)とかに比べるとやっぱりないんだけど、普段エロエロじゃない分、よだれものなんですね~♪
大ちゃんのダンス大好きーーーーーーー!!!!!

★La tormenta2004ピンクスーツで翔くんと松潤がメインステに登場。
なんだろ、存在感がバリバリある2人だから、ちょっと嵐って2人組みでしたっけ??ってなるくらい激しく踊ってた(笑)
1人1人紹介してはハケるって感じだったので常にステージには2人でした。
そして最後には5人で。ここでやっぱり嵐は5人なんだと再認識。

★CARNIVAL NIGHT part2はしゃぎすぎて記憶なし(爆)叫ぶのが楽しくてvv振り付けはやっぱりかわいいし☆

★きっと大丈夫
ニノちゃんが「悩んでナイナイ♪」のナイナイを力強く言ってました。笑

MC 
※MCはきっと口調などなど恐ろしく違うところもあるでしょうがニュアンスで楽しんでいただけたら…。

・アナウンス
二「みんな聞いた?アナウンス英語とか流れてたでしょ?でも1つ言いたいのはアメリカ公演はやってないんだ!!」
でも昨日はアメリカからもロシアからも来てたんだと。
大「アメリカだとリアクションが違うよね。」
二「でも日本のみんなはさ~    あっこれが言いたかっただけなんだけど。」
これもう1回言ってました(笑)

・何歳でしょう
韓国で何歳に見えるのかってことを言われた話。
相「翔ちゃんは35だっけ?」
翔「ちょい悪の入り口じゃねえか。」
二「30だっけ?」
客席が33って言った模様。
松「33だってよ。」
二「33か。」
相「どうりで最近お腹ちょっと出てきたもんね!!」
みんな大爆笑。
翔「お前、そうゆうことを公共の場で言うなよ!!」
相「この人本気でキレテルよ!!笑
二「キレテルの?」
松「キレテルの?」
翔「き…キレテないっすよ(小力風)」
相「松潤も近くで見ると木彫りみたいだしね。」
松「お前ふざけんなよ?」
二「マジギレですよ?」

・何歳でしょう パート2
日本の人から見たらどうなんどろうってことで
二「翔ちゃんが1番大人だと思う人~?」
結構いっぱい挙げる。
みんな「あーやっぱりそうなのかね」
次は相葉ちゃんだと思う人。すっごい少なくて(笑)
みんな「すっくねーなー(笑)」
相「ここで挙げてる人は大穴狙いですよ(笑)」
二「松本くんだと思う人~?」
ここも翔くんに負けじといっぱい。
二「いい勝負なんだね、ここが。」

・制服話
大ちゃんが15歳に見られたってことで、15歳じゃ学ランとか着てるよねってなって。
翔「学ラン似合わなそうだよね。ブレザーっぽい。」
なんかVの嵐で着てたけど似合ってなかったとか大ちゃん言われ放題(笑)
大「いや、学ラン着てたよ。」
学生時代は学ランで、しかもしっかり1番上のホックまで止めてたらしいです。笑
みんな大ウケ。
誰だったかな「いたよね、そうゆう子(笑)」
で、ニノも相葉ちゃんも松潤もブレザーだったと。
松潤が堀越のブレザーについて説明しようとしてると何かと相葉ちゃんが口を出してました。
二「お前は堀越じゃないだろ!!山梨だろ!!」
相「言うなよ!それあんまり言うなよ!!逃げてきたみたいだろ!!」
必死でした相葉ちゃん(笑)

・相葉家
相「昨日はね、とーちゃんとかーちゃんと、初めてじーちゃんとばーちゃんが見に来たの。で、この際だからご飯行こうってなったんだけど、3日だからあんまりお店が開いてなくて。屯田に行ったの。」
ここでみなさん大爆笑。
翔「確かにあるね、国道沿いに(笑)」
相「うちのしきたりとして、メニューは親父が持つの。で、頼んでみんなでシェアするんだけど…」
二「屯田でシェアですか?!笑 まさか……お金ない??」
相「そんなことないよっ!」
二「屯田でシェア…とんシェアですね」
相「そう、とんシェア!!」
で、いっぱい頼みすぎちゃって刺身に手がつけられなくなったらしいです。
相「そしたらばーちゃんが怒って、あっばーちゃんは父親の母親ね、父方のほうね。」
翔「そんなとこ気になってないから!!笑」
相「いわゆる、ね、親子喧嘩ですよ。」
二「わかるよ!!」
相「“なんで食べれないのに頼むんだ!”ってね。そしたら親父なんて言ったと思う?」
翔「知らないよ!笑
相「“刺身が見たかったんだよ!!”って。。。なんかさ、見たくなかったな」

・相葉家 パート2
相「そういえば翔ちゃんこの間、うちで寝たよね。」
翔「あー寝た(笑)」
相「なんか“眠い”とかいうからさ。布団敷いてあげて。」
翔「あのテーブルのとこ。」
相「そしたら親父が“翔くんごめんね~サイン書いて”ってサイン書いてね。」
翔「そうそう」
二「もしかして“おいしかたです”とか書いちゃった?」
翔「(うなずきながら)う・うん…」
二「今頃お店に飾られてるよ。もしかしたら値札付いてるかもしれないよ?笑」
相「そんなことないよ!今イチオシのとこに貼ってあるはずですよ!!」
で、相葉ちゃんのお父さんはいつも春巻きをご馳走してくれるそうですvv

・相葉家 パート3
相葉ちゃんのお父さんは異様にみんなにピースとかをしてもらおうとするらしい(笑)
大「なんか視界に入るんだよね。」
この発言にみなさん爆笑。
で、ニノちゃんがビックリしたことが
二「じーちゃんがずっと何か食ってるんだよ!!こうやって…(モグモグ実演)」
相「違うよ!それは入れ歯をはめたりはずしたりしてるの!!」
二「えっ?!あんなに早く入れ歯をはずしたりできんの?!(さっきより速くモグモグ実演)」
いやー相葉家は愉快なんですねvv←誰

・オグさんだ
オグさんがきてるんだよってことでオグさんにピンスポが。
オグさん「最高―――――――――――!!!」
翔「オグさんよく声通るね(笑)」
大ちゃんがすっごい笑ってたはず。

★大宮SK
JET STORMの映像の後に2人が登場でした。
人文字で「OMSK」をやりながらちまちま動くのがめっちゃかわいいのなんのって!!
で、“M“で肩をやってしまった様子のユウジ。
ずっと「カタガ イタイヨ」って言ってた。タカが心配して「マネージャー コオリ ヨウイ シトケ」って言ったあげたのに、なぜか「ダマレ!!」だったし。笑
あとは「オグサン イマゴロ コイツラナンダ トカ オモッテルダロウケド カマワズヤルヨ!」とか言ってた(笑)
で、あれは何語の歌なのですか??笑 おもしろいからいーんだけどさっ!←結構どうでもいいらしい(笑)
しかも2人が離れて何するかと思ったら、ベットイン!いや、布団イン!!見えない…主旨がまったく見えない…それがめっちゃおもしろいぃ!!!

MC

・花男2
2と書いてリターンズって読むんだよねってことで。
松「最初はちょっと恥ずかしかった(笑)」
翔「なんで?本気と書いてマジと読むみたいな。」
翔「○○と書いて(←ここ思い出せません;)」
翔&相「△△と読む!!」
翔「大将と書いて」
翔&相「ボスと読む!!」←かなり息ピッタリ♪
翔「みたいなね(笑)」

・ニノのドラマはいつから…
翔「ニノもドラマやるんだよね?」
二「はいっ。11月23日から、拝啓、父上様という。」
みんな一瞬えっ?って雰囲気になる。
二「11月23日から、(大ちゃんに向かって)ねっ?」
大「はい!」
二「違うじゃん!ちゃんと突っ込んでよ!!11月23日じゃなくて1月11日だろって。さっき打ち合わせしたじゃん!!」
大「あっ…違うだろ!!」
二「もう遅いよ!!」
大「自分にいっぱいいっぱいだった。。。」


★台風ジェネレーション

★Blue
ニノが歌ってる途中にいきなりファンに歌うよう求めました。笑
歌詞でも忘れた?笑
翔くんが中央だったのですが、途中でいなくなるので、私の目の前のクレーンに乗っていたニノちゃんを集中的に見てました。
目をこする仕草とかかわいーのねvv←細かい
で、ちょっとあくびを噛み締めてるっぽい感じのときもあって。そりゃ毎日全力投球だから眠くもなるよな、必死にこらえてる姿もかわいいな、このやろう!なーんてなごんでしまいました(笑)
でで、曲も終わり翔くんを待ってたのに、大宮が…かわいいことしてた。
大ちゃんがまるで王子のように手を出し、ニノちゃんがまるで姫のようにその手を握りバックステから去って行きましたよ。いいもん見た!!

★Unti-Unti
文句ないよ、かっこいい!!ミスタータンクトップだと思いますよ!!←なんじゃそりゃ
あの筋肉たまらんです。でもめっちゃチリチリしてた(笑)
チリチリしてるのにあんなにかっこいいなんてミラクル☆笑

★tell me what you wanna be?
アリーナの客席から登場!!
私の列の1本隣の列でおしかった!!笑
肉眼で見れる距離にいたけどあえて双眼鏡で見てみました。
でかかった。←だろうな(笑)

★RIGHT BACK TO YOU最後に翔くんのライトセーバーだけ早く消えてた…。友達はそこに大爆笑。←失礼だ

★PIKA☆NCHI

★SUNRISE日本

★EYS WITH DELIGHT
クレーンで翔くんが肉眼に見えるとこに!!チリチリしてる(笑)
みんなをさらーっと見渡してにっこりして素敵だったなー。肉眼と双眼鏡両方で楽しませていただきました。笑
そしてクレーンを降りてバックステに戻って振りをやってるとき、私は見た、翔くんが間違えてるのを(笑)「その瞳は今僕を見てる」の振りを「涙より深い輝きをたたえ~」の振りでやってた。笑
もう1度同じ振りをやらなきゃいけないことに気付いた瞬間の翔くんの笑顔がかわいすぎて鼻血出るかと思った。

★君のために僕がいる

★PIKA☆☆NCHI DOUBLE

★言葉より大切なもの

★感謝カンゲキ雨嵐
歌の前にバックステムービングで上にいる状態で、挨拶がありました。
ニノぐらいしか覚えてない私って…。汗
でもどのメンバーの言葉も心にグッときて泣きそうだった。
翔くん、相葉ちゃん、大ちゃん、ニノ、松潤の順でした。
ニノちゃんはアメリカに行く事になったことをなぜか自分の口からはメンバーに言えず、マネージャーから言ってもらったと。で、メンバーは素直に「すごいじゃん!行っておいでよ!」みたいなことを言ってくれたと。それで嵐でよかったと言ってたカナ?
笑いももちろん忘れてなかったしね(笑)ニノちゃんは本当に器用な人だなって思いました。
で、スローテンポな感謝~が始まって、翔くんと相葉ちゃんが寄り添った!!!
翔くんが相葉ちゃんの腰に手を回して、で、で、で、ここすっごい興奮したんですけど、相葉ちゃんが翔くんの胸にかわいらしい笑顔で寄り添っていったんです!!!まるで彼氏(翔くん)と彼女(相葉ちゃん)のようで、、、今も相葉ちゃんのあの幸せそうな笑顔は忘れてません。ごちそうさま。(ゴックン)←生唾か。笑
で、最後はけるときに相葉ちゃんが翔くんに制されて1人残され、一言。
「愛してるよ、チュ(投げチュー)」
………殺す気ですか?


アンコール
★HERO


★ファイトソング
なんか盛り上がり過ぎちゃったのかな?ニノちゃんが初っ端から「歌詞忘れちゃった!!」って言ってた(笑)
でも他のメンバーが歌ってあげてたvv
で、みんな座るのが速かった!!笑
松潤がファンの方向いてるときにちょうど4人が向き合ってる感じになって、誰かは忘れたけど、1人がしゃがんだら3人がズサーって勢い良くしゃがんで(笑)すぐ松潤が振り返って座ったんだけど、明らかに遅くて。笑
明らかに遅いのがわかった松潤の笑顔がそれはもうかわいらしくてvv
カメラ前に正座して、「あけましておめでとうございます」とご挨拶をいただきました☆
で、相葉ちゃんのズボンがファイトソングで破けたらしい。

★WISH
歌い終わって、翔くんが相葉ちゃんのズボン破けをばらしてましたvv
相葉ちゃんが「ビリっていっちゃったんだよー!!」とか言って、あたふたしてておもしろかった(笑)

ダブルアンコール
★Love so sweet

この振りもかわいい路線できましたね。もうね、翔くんのブーツインになぜか興奮しました(笑)
最後はみんなで手を繋いでお辞儀して帰られました。

で、無事に終わり帰る途中にニノの色紙をゲットした方が!!ここぞとばかりに写メだけしてきました(笑)あの子もちゃんと撮りやすいようにしてていい子でした。ありがとうございます。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/233-b135f7b6
<