試験ヤバイ・課題もヤバイ。なのに頑張るのはPCカチカチ(笑)
私はいつからこんなダメ人間になったのでしょう。←きっともとから(笑)
いや、そんなことはない!!人間、追い込まれてからが勝負でしょう?!頑張りますよ、一夜漬けとかで。←今からその姿勢ですか
頑張る、私頑張る。
てかそんなことどうでもいいですよね。
また見てない番組が3つたまってる(笑)しかも全部嵐!!←ここはKAT-TUNカテゴリー(笑)
なんかKAT-TUNで大きなことドーンってないかしら??


・中丸のページ No.16
「昨日食べたハニートーストがうますぎて夜も寝れない俺」
おいしそうだ、このハニートースト。
でもね、雄ちゃん、食べかけで撮ってほしかったな♪←いつでも変態目線(笑)
バニラアイス乗ってる方が私は好きよ~☆
私ね、カラオケでハニートースト食べてたら、友達がネバアゲを歌って、そしたら歌詞にハニートーストって出てきてビックリしたことあるんだよ!!笑
それからハニートースト見るたびにネバアゲが頭から離れなくなるんです。
雄ちゃん、どうしてくれんの?←雄ちゃんに言われても

「ほんで今日はミュージカルSHOCKを見に行ったよ」
えっ?もう行っちゃったの??
しかも長野くんと亀と田口くんって…
あれ、誘われてない。爆←大きな勘違いです(笑)
光一さんは元気してた?斗真くんはかっこよかった??
雄ちゃん踊りたくなっちゃったんだねvv
客席で踊ったりしてない?笑←してないと思う

「あ、田口…  ドリ…  あ、なんでもない」
ドリ…ドリームボーイ??
それであるといいなー♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/235-78eb8adf
<