KAT-TUN全国ツアー決定!!!

♪公演スケジュール♪

・名古屋レインボーホール
4/3(火) 18:00
4/4(水) 14:00/18:00

・広島グリーンアリーナ
4/14(土) 18:00 
4/15(日) 13:00/17:00

・グランディ21宮城県総合体育館
4/21(土) 18:00
4/22(日) 13:00/17:00

・大阪城ホール
5/3(木・祝) 14:00/18:00
5/4(金・祝) 14:00/18:00
5/5(土・祝) 14:00/18:00

・北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/12(土) 18:00
5/13(日) 14:00/18:00

・マリンメッセ福岡
5/19(土) 14:00/18:00

・東京ドーム
6/16(土) 18:00
6/17(日) 18:00

第1回申し込み締め切り1/26
1公演4枚まで 1枚6,000円


受付の案内はただいま発送中だそうですね。
NEWSの申し込みと同封だとかで。早くうちにも届け~!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




みんなライブ、ライブって言ってたから淡い期待は抱いていたのよ…。
でもまさかこんなに早く決まるとはっ!笑
そして気になるところは、仁くんがいるかどうか。
4月でちょうど半年だしって考えるとやっぱり戻ってくるかな?って思う。でもコンに向けての準備がね…って考えるとやっぱいないのかな?って。
えーそうです、はっきり言って混乱ですけど?笑
でもメンバーがやりたいって言ってた事が実現して嬉しいなvv
出来たら立ってほしいな、6人でステージに。。。
KAT-TUNファンのお友達が言ってたの、
「5人で今コンサートされたら、絶対に泣く。かといって6人でも絶対に泣く。」
って。
結局どっちにしろ泣くんじゃん!笑
だからその子の泣き顔見るためにもコンは行かなきゃね!!←目的違う(笑)
それにどちらの涙にしたって悲しくて流す涙ではないから。
KAT-TUNと同じ空間で同じ時間を過ごす、このことがなにより嬉しいんだから。

とりあえず、友達と会議せな、うん。
そしてお金稼がなきゃ!!
てか、ドームて!!←いきなりだな
なぜ横アリでないの、事務所さん。
いや、ドームでやってもいいんですよ、すごいことなんですから。でも私は、横アリが好きなの!!←わがまま(笑)

メンバーのみなさん、期待してるよ!頑張れ♪
私も今から勉強頑張ってくる…。←一気に現実見たか(笑)
あー動物園も父上様も花男も見れてないよぉ(涙)

メールくれた香月ありがとね♪
こうやってみんなと喜びをわかちあえるとこができるってすっごい嬉しいことだね☆
会えるかな??みんなにご対面できるかな??

さっ本当に勉強しなきゃ…。BGMはKAT-TUNでいくか!!
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/236-acc3ed55
<