我が家にも青い封筒がきました☆
2公演目用の用紙が入っててビックリしたんですけど!
これはもういっぱい行っていいって意味ですよね?笑
だから申し込めるだけ申し込んでやる。←浪費バンザイ


・中丸のページ No.17
白子ぽんず…すっごいうらやましいんですけど!!笑
ケーキと焼き肉もまた贅沢な…。ちょっとはそれで太ってよ(笑)
しかもイチゴのケーキすっごいおいしそう!!
右のケーキなんてちょっとイチゴが大きすぎない?笑
でも何度も言っていい?食べかけで写してくれるほうが萌えるよ?爆←変態まっしぐら

「みなさん時間が空き次第イチゴ狩りなんていかがですか?」
うわっ誘われた。←違います(笑)
でもでもホントあそこは夢のようだよね~♪
私も行きたい。イチゴに囲まれたい。雄ちゃんと一緒に(照)←何言ってんだか

へー次女がお誕生日だったんだー!
おめでとうございます。
きっと雄ちゃんにもらえるならどんなプレゼントだって嬉しいよvv

「あ、田口…   ドリル装着できなく…  あ、なんでもない」
えっ?ドリル装着だったんだ。笑
しかも私には何のこたかわからん。ゲームか?
まぁいいや。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/237-0a4b8a54
<