☆ENDLI9 FUN9 LA9☆

なんか新しい事始まってるみたいですね。←詳しくは調べてないやつ(笑)
ENDLIC FUNK LAKE(エンドリック ファンク レイク)のE☆Eなりの言い方らしいですね。
仙台でやる公演は一応第1弾ってことみたいですし、公演名のロゴがかわいかった。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents Funky Party 2007 “SparkLing Love”
あれがチケットに印刷されるなら、行きたい。笑
あー横浜にも戻って来てぇ~!
仙台のことはよくわかりませんが、地図を見た限り、会場がすごいとこにありそうですね。
臨時のバスが出るくらいですもんね。これは大変そうです。

で、「空が泣くから」のジャケ写も見てきました。
かっこいい感じで。
でも気になったのはSankakuがちょっと進化してないか?!ってとこなんですけどね。


で、余談。
エンドリックって見た瞬間にARASHICが出てきましたよ、私の頭は(笑)←ホントどうでもいい話だ
しかもしかも、堂本兄弟録画し忘れた。汗
他の番組は録画したのに、堂兄だけ忘れた。これもバイトのせいだな、うん。←自分のせいです
さて、KAT-TUNコンの申し込み用紙でも書きますか~。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/238-1f10e188
<