うぅ~課題が終わらない…、そして試験勉強がいっぱいいっぱい…。
あーーーーーー少クラ見たいっ!!なんかよかったそうで、雄ちゃんのソロ。←勉強もせずにブログを巡った奴
見たい、見たい、見たい、見たい。ちょっと見ちゃうかな?いや、止まらなくなるからやめよう、うん。
試験終わったら一気に見て、今更な話としてお届けしたい次第です。←軽く迷惑だよ
試験終わるの2月だけどいいよね?←よくない
そうだよね、いいよね(爆)←おい

今日はKAT-TUNコン振り込もうと思ったわけですよ。でもお金下ろすの忘れてやめました(笑)
とりあえず、ドームと名古屋と大阪を申し込むことにしました。
これで当たったら念願の初遠征です☆(イエイ!)
まっ心配なのはお金だけっていうね(汗)しゃれにならん。
ドームは絶対当たってもらわないと困るな、うん。
その前にしっかり振り込んでこなくてはですね(笑)
明日にはちゃんと諭吉とばいばいしてきますよ。


・中丸のページ No.18
焼き肉に鍋にちょっといいもの食べすぎですよね、中丸さん。
よく食べ、よく寝て、少しは太れ。←やっぱりそれか
だって雄ちゃん細すぎるんだもん。

へー次課長の河本さんからDVD借りたんだー!
いつの間にか仲良しになっちゃってるんだねvv
じゃぁいつか雄ちゃんもマグロの競りのモノマネとかやるようになるかな?←ならねぇよ
あっもちろんマグロ役ね?笑
帰ってすぐ1枚目見たのねーvv

「でもなんか話の流れがおかしいんだ  30分見て気付いた俺  2枚目だこれ」
ぷっ。←噴出した(笑)
雄ちゃんアホやーん!!その間違いに気が付いた瞬間が絶っっ対かわいいんだろうなーvv

「最近ね、岩塩ランプってのがお気に入りなんだ」
きたきた写メ!!
雄ちゃんのお部屋だよね??暗い。ランプつけてるから暗い。(不満)
そしてランプが脳みたい(爆)
奥に見えるのはベットかしらねー?

「寝る前にどうですか」
きゃっvv
一緒に寝てくれますか?爆←こら
あっ誘うためにベット写した?!笑←バカ

「あ、聖…  次のライブでショート…  あ、なんでもない」
ショートコントかな?!
こりゃマグロの競りが見られる日も近いか…?笑←あのネタが好きな奴
これでショートポエムだったらシュールでおもしろいんだけどな~。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/239-047943f3
<