2006.08.25 微妙な心境
明日はフィルムフェスタです。
だもんでウキウキしてたら24時間のメールが来たんです。
何ですか?キャンセル待ちって(汗)ファミクラに行かなきゃ行けないんですか?
応募した他の方はどうだったんでしょうか?
そしてこの期に及んでキャンセルする方っているんでしょうか?
不安だらけですがコメレスします。←そんなテンションで返されても
いえ、大丈夫ですから。元気に返してまっせ★


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

みなさんに後悔しないように光一コンに行った方がいいと言われて本当に嬉しかったです!楽しんでとも言ってもらって同じ気持ちを知ってるからこその方からの言葉に心から本当に嬉しくて!!ありがとうございます!!!!!


★akiさん★
はい、楽しんできます!
そうですね。後悔はしたくないので行けるものには行こうと思います(笑)


★ゆう★
うふふ♪もちろん行っちゃうよ☆
ドームコン1週間前だったんだね!私は学校終わってから行って、遅れたよ(笑)入ったらハルカナ約束歌ってた(爆)


★miya★
暇人だからいっぱいコメントしちゃうんだよね(笑)うん、たくさん話そう♪
そうそう1分でもアレは見なきゃだよね!!
ありがとう。行ってくるよぉ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/24-858dabc8
<