2007.01.16 +act・宿題くん
+act買ってきちゃったvv表紙見た瞬間に確保しましたから(笑)だってあと1冊だったのです…。
そしてその後にKAT-TUNコン振り込んできました。
あ~当たりますように!!
ていうか風邪引いたんですけど。笑
鼻呼吸ができません。いや、真剣に。すっごく息荒い人になってるんですけど、、、(汗)
明日から試験が始まるってのに。しかも明日の教科はまだナニモ ヤッテナイヨ!!笑
いーの、私は夜型人間♪←だから風邪を引くんだよ
でも課題はおわったぁvvまだ1つあるけど(ちっ)←舌打ちか

以下は+actとたまたま勉強の合間に見た宿題くんのサラッとした感想vv

・+act
表紙がたまらなくいい!!
モノクロだけど、それがバッチリいい雰囲気で☆
学校の教室にいる嵐ってなんかいい!!ツボをぐっとおさえられた感じ。笑

ニノが普通にイスに座ってるだけなのに、なんてかわいい…。休み時間にあぁやって後ろ向いて話してたなって懐かしくなっちゃった。
あと松潤、机を2つも使って寝そべってなんて態度がでかい(笑)なのにそれがとってもセクシーvv
大ちゃんはまだ座ろうとしてる最中ですよね?笑

ソロショットの松潤、学校でそんなにセクシーかもし出したら犯罪だよ!!笑
ニノちゃん、学校が似合いすぎて犯罪だよ!笑
大ちゃんやっとそこに座れたんだねvv笑

松潤がニノにもたれかかっているやつ…素敵!!
あと左上の相葉ちゃんが書いてるなんだかわからない絵(おい)を見つめているであろう翔ちゃん、なんかチマッと座っててかわいいvv
でも…相葉ちゃんの絵のとなりにある人の絵、翔くんが書いたんだよね?いつぞやのモナリザに似てる(爆)

5人対談のニノの「なるとジャケット!」がおもしろかった(笑)
あと白衣で踊ってたとか。笑
相葉ちゃんがちょっと本番弱かったりとか。
で、他のキャストとそんなにしゃべらず遊んでるあなた達は最高だと思うよvv


・宿題くん
翔くんのパーカー萌えvv
翔くんにオグさんにタメ口注意が大ちゃんから入った。
なのに大ちゃん、あなたもですか(笑)
食べるカットに注意を促すニノちゃん。かわいらしいな。
翔ちゃん、きた!食べた!!豚キムチめちゃめちゃがっつり食べすぎ(笑)
でもそんなとこが好きvv(え)
松潤、カッコイイから気が付かなかったけど、たいてい宿題くんだと「うまい」とかしか言わないね。笑顔にグッとやられるんですけどね(笑)
不評キムチアイスを全部食べさせようとするSなニノちゃん、でも大ちゃんはめっちゃうまかった(笑)
ビール飲んだオグさんに爆笑翔くんがかわいかった!
また翔くん、いっぱい食べてる。
ニノ、「飽きちゃったな」のいい方がかわいい、大ちゃん一緒に揺れてるし。笑
最終兵器・大ちゃん。
最終兵器からご指名です、相葉ちゃん!!
あっキムチで暑くなった?相葉ちゃん1枚脱いだvv
ジャムパンにあちゃーなニノちゃん。
1番最初の文字を知りたがりますね、松潤。
ベンゾウさんって久々に聞いたよ、翔くん。
空気入れ必死に頑張った大ちゃん、怒った(笑)
リコーダーでちゃるめら吹いたね、翔くん(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/240-db13505a
<