試験が始まったばっかりなのに我慢できなくてビデオ見ちゃったvv笑
いけないのはニノちゃんだよ。←は?
帰ってきたら、優しい時間の再放送してて、あっ撮ってあるドラマ見たい…そう思わせてくれちゃいました(笑)
で、花男に父上様に動物園をさらーっと見ちゃいました。
まごまごはちゃんと時間があるときにまとめて感想しようかなと思ってます。

試験は明日もあるので、また勉強です。
ちなみに今日の試験は持ち込み可だったのである程度なめてたら、案の定1時間の試験時間、丸々必死にシャーペンを動かしまくりでした(汗)
でも友達が貸してくれたあのノートがなかったら私は死んでいたに違いない(爆)友達よ、ありがとう!!涙

「黄色い涙」のナビゲートDVDとオリジナルサウンドトラックが4月4日(水)に発売だそうです!!

♪「黄色い涙 ~より道のススメ~」
価格:\3,045(税込)
収録時間:45分
♪「黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック」
価格:\2,625(税込)


以下は見た感想を。

・動物園
相葉ちゃんのところだけ見ました。
bodyとbabyを読み間違えるなんてさすがです。笑
「あのインテリアすげーもんな。」そんな感想を述べるあなたがすげーです。
おもちゃ持ってきちゃってるとか用意がいいのねん♪
餌をあげてる手に萌えちゃうvv
「アインシュタインみたい。笑」言われてみれば確かにそうかも。
かゆいところないですかには答えられないんだね、相葉ちゃん。でも係りの人が困ってるよ(笑)
オラウータンに好かれたね。いーなー相葉ちゃんにあんなに抱きつけて。笑
子守唄なのにラップ?しかも最終的には持ち歌でいくんだね。そりゃ眠れないって(笑)
象さんを一生懸命洗ってあげてえらいっす。
象に乗ってナチュラルM字開脚!!爆
相葉パンダがおしゃぶりくわえてかわいすぎですけど?


・拝啓、父上様 第1話
ニノのナレーションから始まるのがとってもよかったvv
あのゆっくりとした時間の流れにニノの声がとっても合ってた♪
車を運転してる姿もかごを持ってる姿もコーヒーもらう姿も、かわいすぎvv
お嬢さんに「いってらっしゃい」って言った笑顔!ありゃいかん。ヤバイ。
毎朝あれで見送られたい(爆)
そんでヨコ!!おもしろい!!
だって絶対19じゃない(爆)「ウッス!」って一生懸命言ってるし。
なにより、「お兄ちゃん」呼びが異様に興奮ポイントなんですけど。笑
雪乃ちゃんとの会話はテンポがよくて楽しいっす。おかみさんメール速いし(笑)
最後はメイサちゃんで激しく妄想する一平。笑

なんか深い部分もあるけれど、おもしろい部分もたくさんあって思ってたよりもおもしろそうなドラマかなって感じました。
私はヨコは悪い役が好きなんですけど(ドリボとかの)、おもしろさが前面に出てる役もまたいい味出てるなって思いましたvv
ニノちゃんの演技はやっぱりすごいね、てかナレーションが本当にいい!!
次回も期待vv


・花男2 第2話
なんか1話から怒った道明寺ばっかりでイヤだよー。涙
道明寺、プレゼントには目ざといのね(笑)
滋を間違って引っ張ってきちゃって、「えっ?」ってなってる顔がかわいかった~しかもそれを何回も見れるとはっ!!
そして何よりも萌えたのが耳をパクリ☆
あーあーあー私もパクリとしたいわ(爆)
そして道明寺のバカっぷりもやっとキタ!!
関取の山より、品がウケた!笑
“しな“って!!!爆
そんなバカさパワーアップの司を優しい笑顔で見守る類にキュン♪
類といえば、つくしと顔が近づいたとき!鼻血が出ちゃうよ!!
電話のシーンは道明寺の優しい声がたまらなかった(涙)
そんで最後、滋とチューしちゃって!!道明寺が何考えてるのか早く知りたいな~。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/241-79281461
<