久しぶりに「正直しんどい」をリアルタイムで見ましたよ。
剛さんはやっぱ素敵です。なにかとツボったので後日感想でも。…といいつつしなそうですけど(笑)←やっぱり

あー、ここはKAT-TUNカテゴリーでした!!汗汗
そういえば田口くんがイチゴ狩り行ってたんですよね。雄ちゃん、先越されてやんの。笑←そうゆうことしかいえないのか
いや、雄ちゃんも連れてってあげてくれればよかったのに。
もしくはお土産だけでもあげたかしら?いや、めんどくさいとか言ってなしかもね。←うたばんが頭をよぎった(笑)
むしろ雄ちゃんには話してないかもね、いや自慢してるかな?!←どっち
って私の中の田口くんのイメージがおかしくなってるわー(笑)

今週末には少クラ見ようと思ってます☆そんな報告いらねぇよってね(笑)
試験なんてもう知らない!!←本業なのに
でもまだ試験期間始まったわけじゃないんすよね、今は授業内試験のものが連日で。汗
雄ちゃんみてやる気を補給しなくちゃ!!


・中丸のページ No.19
昨日はカレーだったんだ!おしいな、私は今日がカレーだった!!笑

「すげえパーマかかってた 大仏みたいだ」
聖、大仏になっちゃったの?!笑
まだ短めだよね、髪…それにパーマ…大丈夫だよね?色んな意味で(爆)
見てみないとなんともいえませんけど。

「KAT-TUN楽屋でもよく対戦してるんだ」
へーみんなでゲームするんだー。
なんかほほえましい光景でなく、きっと激しい争いなんでしょうねぇ(笑)

で、今回の写メはミスターが洗濯物入れに入ってるところvv
まじかわいーですよ、これ。
雄ちゃんも入って顔だけちょこんってだしてたらおもしろいのに。いや、かわいいのに。

「あ、増田…  試着の時間、長い…  あ、なんでもない」
まっすー?!
あっ一緒に買い物でも行ったのかしらね♪
でも最後に“なんでもない”って言っても内容が伝わっちゃってる(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/242-640d434b
<