2007.01.18 ひょえ~!!
なんと黄色い涙のサントラに相葉ちゃんのソロがっっ!!
タイトルは「涙の流れ星」。
嵐の歌う「もどり雨」もあり、他全15~20曲収録予定
だそうです。

サントラ買わないつもりだったのにな~。
ちょっとこれは買いたくなった!てかきっと買う(笑)
どんだけお金使わせれば気が済むのでしょう??笑
映画を見るだけでも、黄色い涙で既に前売り2回分買って、でもグローブ座でも見たいからチケット取れたとして3回で、硫黄島と鉄コンを見てない私はいつか1回ずつは見に行かなきゃいけないし、僕妹もあって、実はまだキャッツの前売りが1回分残ってる(2回も見たのに。笑)っていう…。なんか私見てなさ過ぎじゃないですか?←今改めて気が付いたらしい(笑)

それはいいとして、(ちゃんと見に行けよ)
相葉ちゃんのソロ楽しみだなーvvさすが歌手志望役なだけあるね☆おもしろいかなー(え)
だって凱旋コン?夏コン?の時に流れた相葉ちゃんが歌ってる姿見て面白くなったもーん。(失礼だ)
相葉ちゃん好きだな~(しみじみ)相葉ちゃんのソロのためにサントラ買おうっと♪
もちろん嵐がみんなで歌うのも楽しみですけどねvv

ではではまた勉強してきまーす!!


ランキング参加中!相葉ちゃん頑張って歌ってねー☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/243-18203b68
<