そろそろ少クラ解禁して見ようかと思っております。
もうね、ゲンカイだよ!!限界!!
今日の2限英語のテスト終わってから食堂でご飯食べて、3限ないから爆睡しちゃったよ(笑)
起きたら目の下パンダ(笑)←どうしようもないな
で、寝るのにブーツが窮屈に感じたのでチャックだけ下ろして寝てて…起きて、パンダ直して、お茶のもうと給湯器?みたいなとこまでお茶をとりに行こうと思って。
お茶を入れて、さぁ戻ろうって歩きだしたら足がなんだか軽くて。
まさか…と思ったらブーツのチャック全開のままだった(爆)←本当にどうしようもない
周りに人はそこまでいないから恥ずかしさもそんなになくて(ちょっとはあった!!必死)、そこでチャックあげるのはなんだか悔しかったからそのまま席まで戻りました。←女を捨てたか
そしてその後、友達に「今ね…」って話して爆笑いただいたので、自分おいしかったです。
だからこんな失敗しないためにも雄ちゃん見ないと元気出ないなと思って(笑)←たぶん関係ない


・中丸のページ No.20
寄せ鍋にパスタですか。私は餃子!←聞いてないよ(笑)

少クラの収録だったんですか~。あれ?雄ちゃんは山Pを山下君って呼んでたんだっけ?なんか変な感じ(笑)でもそーゆー謙虚な感じ好きvv爆
そうだねー、KAT-TUNも来ればいいのにね。

「みなさんもなんか面白いアイデア浮かんだら教えてくださいね」
どうやって伝えに行けばいいんですか??笑
楽しいコンサートになること待ってるよvv

写メはお部屋で1番気に入ってる部分!!!
キャー!!この銀のラック私の部屋にもあるぅーーーーー!!!!
おそろいだvvおそろいだvv←誰でも持ってるようなやつだよ
あーつい興奮して画像を保存してしまいそうになった(笑)
私は地球儀とかジェイソンよりもブーツが気になったんですけど。履くのかな??
ちなみに私のラックではブーツがある場所に大きいミッフィーちゃんがいるのですvv←どうでもいい

「今週末にセンター試験があると思うけど受験生は頑張ってね(ハート)」
私の時は応援してくれなかったのに。←ハートがうらやましくなったらしい(笑)
受験生のみなさんは本当に頑張ってくださいね!!

「あ、滝沢君…  …  あ、なんでもないです」

ちゃんと敬語になってる(笑)
名前出したかっただけなのかな?笑
まぁいっか!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/244-0b9e346c
<