2007.01.20 色々雑誌。
本屋で大量購入です。
テレガイ・TVピア・TVLIFE・オリスタ・FINE BOYSです。全部立ち読みで済まそうと思ったのに、そうはいかなかった…私の意思は弱いんです。←知りません
Cutとシネマスクエアは立ち読みで。
Cutのスーツなカッコいい松本さんよりシネマスクエアの華やかな優しい感じの松本さんがグッときました。
では感想を。内容薄いですがムダに長いと思われます(爆)

《TVガイド》
・嵐
表紙は松潤と真央ちゃん!真央ちゃんがかわいいーvv
松潤は真央ちゃんに腕持たれてるショットで笑ってるのが素敵☆

嵐人はニノちゃん。
コンサートについて色々言ってるねー。嵐がみんな頑張ってるからいつも楽しい空間になるんだよねvv4月に新しい曲やるの?それもどうなるのか含め楽しみにしてます♪

ジャニーズ名鑑の嵐の凱旋コンの部分…どのショットも翔くんの髪の毛のボリュームがすごい(笑)いやキライな感じではないからいいんですけどねvvそれにしても翔くんが多いですね、ありがとうございます。笑
秘密のショットが抜群!!そう、その足が大好きなの!!!!

・KinKiKids
ジャニーズ名鑑やばい!!
まず、全員ショットで、かっこよく決めてる光一の横で、ちょっと変顔な剛。右下には光一が剛のマリモ帽子に熱い視線を送って触ろうとしてる瞬間がvv
KinKiコンもいいのばっかり!
光一が剛のホッペさわさわしてたり、マリモを満面の笑みでさわさわしてる光一さんだったり、2人でジャンプしてたり、手を握り合ってるのだったり、向かい合って踊ってるのだったり、、、もう萌え萌えですよ☆

・KAT-TUN
ジャニーズ名鑑のカウコンのとこだけですが。
全員のショット、雄ちゃんのピースが縦すぎる(笑)あと田口くんがさりげなくピースじゃなくて7になってる(笑)
亀と聖がこそこそしてるショット。「こんな場面がうれしい」って確かに!そのまま爆笑とかして笑顔が出ると萌え萌えです。笑
いのしし袴の雄ちゃん、意外と雄ちゃんって身長あるのかな?なんか男に見える。←男です


《TVぴあ》
・KinKiKids
コンレポがまた↑に続いて萌えです(笑)
光一が剛にもう1回と頼んでるとこ、そして2人でジャンプ、剛オンリーのジャンプ、もちろんマリモさわさわも☆
あーかっこいい。この2人ってホントにあと3年くらいで三十路になるのかな?むしろ若返りそうでこわい(笑)

・嵐
1ページだけなので、そんなに萌え萌えしないんですけど、相葉ちゃんのジャンプがめっちゃ激しい!!笑
それはもうまるでカエルのようです(笑)


《TVLIFE》
ニノちゃんとメイサちゃんが表紙。
かわいい…ニノちゃんかわいい…。
しかもニノはかわいい子見ると半笑いになるんだ(笑)半笑いニノを見て私が笑いたい。笑

松潤のインタビューもあり。
クルクルしてない松潤だ!笑
今日から始まったんだよねー、僕妹。

正直しんどいの200回突破ってことでインタビューが。
200回ってすごいなー結構続いてるんですね~。
またジャニーズSPしてほしいなvv

コンサートのレポのあります。KinKiコンのは萌え萌えショットがないっっ!!でもその分かっこいい2人がいっぱいですvvギター弾いてるショットもありますし♪
カウコンは全グループの写真が1枚ずつです。
嵐コン、ソロショットの松潤が怖い(笑)大ちゃんは舌出てるvvニノと相葉ちゃんは笑顔がキラキラ。翔くんは髪の毛チリチリ(笑)


《オリスタ》
book in bookがジャニーズライブ特集ってことで、カウコンから。
カウコンに出た41人が年齢順に並んでるんですけど、大ちゃんが岡田くんとタメなことにビックリ!笑
だって岡田くんが剛の1コ下ってイメージはあるけど、大ちゃんにはない(笑)大ちゃんはやっぱ若いな。笑

KinKiが10周年ってことで写真がいっぱい♪光一さんが剛のマリモ帽子さわさわしてたり、光一さんが剛のマリモさわさわしてたり、光一が…←もういい

あときっと大丈夫の歌詞が使われてて、ちょっと嬉しかったvv
岡田くんと翔くんが見つめ合ってたり、松潤が大爆笑してたり、光一が剛のマリモをさわさわしてたりvv←またか

KinKiコンのショットは手を握り合ってるものに、さわさわに、2人が近距離で向かい合って話してるのだったりとりあえず、たまりません(笑)

嵐コン1番上のショットがみんな楽しそうな表情でホントいい!!かっこいいとかかわいいとかじゃんく雰囲気がとってもいいショット。


《FINE BOYS》
表紙は道明寺な松潤。でも表紙より、中の西海岸の松潤がかっこいい!!!!
なんでだろ…あっクルクルしてないからだ(笑)
次のミリタリーとホワイトもかっこいいんですよ、鎖骨見えてるしvv
でも断然、西海岸!!これはもかっこいい!!!!!!

しかし、なぜFINE BOYSを買ったか…それは剛さんがかわいかったからです!!
連載のページ空けた瞬間に倒れるかと思った。
お髭がなしで、唇がちょっとつきでてて、カメラを「んっ?」って感じで見てるんです!!かわいい、かわいい、かわいすぎ。
クレソン持ったショット目線をはずすお得意の(?)感じで。なんだ、このおちゃめな生き物は。
あーかわいすぎてページとじれないんですけど(笑)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/245-8b7df3e5
<