『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のDVDが4月27日発売決定!!

<限定版>
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』さよなら★キャッツ限定版

¥7,140円(税込み)
ディスク2枚組 (本編 + 特典映像)
【限定版特典】
・全シリーズ収納可能 豪華 DVD-BOX
『木更津キャッツアイ』(テレビドラマシリーズ)BOX、『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』、『猫でもわかる木更津キャッツアイ』、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の全てが収納可能!
・バーバータブチ特製ポストカード
・バーバータブチ特製あぶらとり紙(ワールドシリーズ仕様)
・バーバータブチ特製ファイナルアイテム、『バーバータブチ特製シザーバック』
・リバーシブルジャケット、裏面にはキャッツ5人が全面に!
・特典ディスク
公開前の露出不可能であった、メイキング映像、ロングインタビュー、話題のUNO-CM(全バージョン)など、大ボリューム収録予定!


<通常版>
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』(通常版)

¥4,935円 (税込み) 
ディスク2枚組 (本編 + 特典映像)
【通常版特典】
・リバーシブルジャケット 裏面にはキャッツ5人が全面に!
・特典ディスク
公開前の露出不可能であった、メイキング映像、ロングインタビュー、話題のUNO-CM(全バージョン)など、大ボリューム収録予定!

※限定版・通常版ともに、予約特典として『オリジナル木更津キャッツアイすごろく』がついてくる!


やったー!!DVDだー!!
でも詳細見るためにHP見てたら、もうキャッツは19日で上映終わったってなっていて、あれ?私まだ前売り1枚持ってるよ?となりました。
そうです、見事にムダを発生させてしまいました。あー友達はこのこと知ってるのかしら…黙ってたら怒るよね~。汗
あとで報告するとします…。

そして同時に不安になったのが黄色い涙ですけど。
だって今日グローブ座のチケットが無事に取れたので、3回は見に行く事は決定。…あれ?キャッツも3回みようとして↑のような結果になったんじゃ…(汗)
同じような失敗はしないようにしたいと思います(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/246-3d272221
<