今日は勉強なんてせずにずーっとビデオ三昧してました(汗)そしてこんな時間に(笑)
自分で自分をかなり追い込んでます(笑)
私は負けません!!笑
黄色い涙のチケットも取れたし、いい事もあったもんねーvv
以下は色々感想を★


・拝啓、父上様 第2話
パン食べてるだけでかわいい一平。
ヨコの「お兄ちゃん」呼びにまだ鳥肌が立つんですけど(笑)
キャッ!!おもむろに脱いだよ!!トランクスだよ!!
雪乃ちゃんのお友達に挟まれた一平、やられてる感じがまたかわいーvv
おかみさんにお使い頼まれて「いやです」っておびえてるのもかわいーvv
お嬢さんに誘われてドギマギな一平、距離保って歩いたり、このドラマかわいいところが多すぎだよ。
一生懸命ついていくのに胸ばっか見てたりするし(笑)
足揃えて抱えて座ってるとこなんて…あーかわいい以外のなにものでもないです。
マフラーじゃなくて胸見てるし(笑)
そして銭湯での入浴シーンvv
なによりよかったのはお風呂上り、上半身裸で髪の毛ボサボサスタイル!!!
雪乃ちゃんとのシーン、雪乃ちゃんが一平に寄りかかりながら手を触るとこ、よかった。
「くすぐったいよ」って言う一平。見てるこっちがなんだかくすぐったかった(笑)
で、エンドロールのリンゴ!!なんじゃありゃ!!
あれはダメでしょ!!キュンキュンきちゃったんですけど!!あの写真どっかで売ってませんか?笑


・花より男子2 第3話
ダメだ…類が素敵すぎる。
道明寺、早く本領発揮して!!
でもあの時計台のところに座ってる姿はめちゃくちゃかっこよかった!
司が背負ってるものも大きくて大変なんだろうけど、早く、早くつくしと仲直りを!!
じゃないと類に落ちる(笑)←もう落ちてるけどね
大人の階段昇り降りしてる場合じゃないよ!笑
そしてそのクッキーは食べて大丈夫なのでしょうか?笑
デビさんにやつあたりしないでよ~。←なにげに西田が好き(笑)
ほら、正義の味方だったでしょ?
司走ったーー!!ちゃんとつくしのところに行ってくれるのか心配です。
次はもうちょっとは進展しそうだから楽しみvv


・ナイナイサイズ!
松潤、大人になったねって言われてます。
前にナイナイサイズ出たのは「真夜中の嵐」のときですもんね。松潤のキャラも変わったんですから(笑)
カウコンとか出ると嵐はもう中堅・係長クラス。
そっかー!嵐っていつまでもピチピチしてるイメージがあるからビックリ(笑)
奈々ちゃんの印象がセブンティーンのモデルだし「超ウザイ」とか言ってるのかと思ったけど、言葉遣いが丁寧だったと。
私もイメージが変わった。すっげーいい子なイメージに変わった!←どんな印象持ってたんだよ(笑)
松潤はお酒が好き?いや、お酒を飲んでる場が好きと。
で、酒癖が悪いそうで(笑)
小栗くんとテンションが同じになると。でも酔ってる小栗くんを見てウザイと思ったらしく、スタッフに俺もこんな?と聞くとこれ以上と答えが返ってきたと(爆)
ウザイ松潤に絡まれても楽しそうですけどね♪
なんかネクタイみたいなのいじってる松潤がかわいらしかったvv
最後に岡村さんがブーツ飾ってるって言って、笑われてたけど、飾ってる人もう1人いたよ。雄ちゃん(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/247-cd03f2de
<