今日は学校でお友達に誕生日プレゼントいただきましたー☆
でもここで大事な事は私の誕生日は来月だということです(笑)
試験が終わると休みに入ってしまって会えなくなるのでくれました。
靴下にストッキングにコサージュでした♪ストッキングをよく履く私にはありがたい嬉しいプレゼントでしたvvみなさんありがと☆
今日も黒のストッキングを履いてたんですが、バリバリ伝線していて、ブーツで隠れると思ったのに、隠れなかったのです。きっとみんなそんな私に同情してくれたんですよね(笑)


・HEY!×3
マッチがゲストで光一さんがVTRで質問してましたね~!
白のニットでステキでしたvv
マッチが握ってるKinKiの秘密はなんですか?ってことでしたけど。結局は答えてくれませんで。
でも光一が意外と真面目とか意外とお酒飲むとか言ってましたね。
真面目なのは意外ではないと思うんですけど?笑
お酒飲んでる光一さんはかっこいいだろうな~。それとも親父みたいだったりして(笑)


・堂本兄弟
ゲストは榮倉奈々さんでした。←ナイナイサイズで私の中で赤丸急上昇中(笑)
光一は若い子がくるとテンションがおかしいですねー!笑
身長負けてちょっとやる気なくしてるし。
10年前のKinKiは初々しかった。特に光一さんは違ったとトムさん。
18歳に合わせようと必死になりますが、代官山・渋谷、この名前だけ出して疲れちゃってます(笑)

「牛乳飲んどきゃよかったな~あん時!」と剛。本気で思ったんでしょうね、声が大きかった(笑)
でも私よりは身長大きいから大丈夫だよ!←何が

火曜サスペンス面白かった~!2人の“ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ チャーラー”が聞けてなんかテンション上がった(笑)

一問一答中なのにエアードラム中な剛さん。笑

奈々ちゃんに好きって言われたいらしく。「今日言われるかな?」「待ってよ!!」と光一さん。たぶん言われませんよ?笑
でも私はいつでも言ってあげますよ!!←いりません

洋服のセンスがいい人が好きと奈々ちゃん。好きと言われたい光一は「関係ねぇ~べ!」と自分よりに持っていこうとする(笑)

あっまたエアドラムしてる剛さん。笑

またファッションの話で必死になった光一に笑っちゃった剛。いやん、かわいいvv

質問中に気になった事があった光一。「じゃあさ、じゃあさ、…あとにするか。」自由な光一に剛は「斬新ですね~(笑)」楽しそうなお顔です♪

その気になったこととは、長く付き合ったらドキドキなんてなくなるでしょ?ということ。光一さんは長く付きあったらドキドキしなくなっちゃうんだね…??すごい経験が物語ってるいい方だったもん。剛といてもドキドキしないのかな?←なぜそっちの妄想(笑)

剛は最近行動的になってきた、と言いながらゲストの前に手を出して剛を指差す光一(笑)
ゲストの前に手を出すなと言われ、パチンと自分で一叩き(笑)
で、剛の事を語ろうとしたら気合いが入っちゃったのかな?足が変な形に(笑)
「こんなMCスタイルないでしょ!」と剛につっこまれる。その瞬間2人が同じポーズをしてておもしろかったvv
でも剛の行動的な話は聞けませんでした。涙


やっぱKinKiはおもしろい!!勉強してきますわ~。また夜中にでも更新しようっと♪←勉強してください、そして寝てください。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/249-47f7969e
<