今0時過ぎであります。
私って本当に夜型人間らしい。テンションが0時を過ぎると大抵上がってくるんですよね(笑)
夜はこれからだよーーーー!!!叫←うざい


・中丸のページ No.21
きりたんぽにひつまぶし…なんでそんな普通のご飯じゃないものばっかり食べてるの??
もっとご飯とお味噌汁とか庶民的なものでもいいじゃない(笑)

「昨日自分の歯ぎしりで起きたよ」
えっ?!雄ちゃんって歯ぎしりするんだー!!
聞いてみたい←物好きだな
でもウザイだろうね(笑)自分で起きるくらいでしょ?相当うるさいんだよ(爆)

美容院行ったのねvv
髪の毛整えてきたのかしら?髪型は変えてなさそうだしな~。どんな雄ちゃんでも好きだけどvv笑

「早くライブしたいわ~」
最近ライブのために体作りをしていると。
ソファーでTV見ながらストレッチと筋トレだそうな。写メはそのソファー☆
白の2人がゆったり座れるくらいの大きなソファーです。白って汚れないのかな?笑
雄ちゃんのお部屋だーvv
前に写メしてたトロフィーとツリーが小さく奥の方に見えます。あーすっごい広い部屋なんだろうな。で、私の好きな部分はトロフィーの横の背の高いライトですね(笑)すごいあんなのがある部屋憧れますわ~。

「あ、聖…  大きい円盤に入れる事大体決ま…  あ、なんでもない」
なんだ?!円盤…円盤…なんだろうなぁ…CD?!
わかんね。←考えるの放棄(笑)


さぁもうひと頑張り☆明日(日付的には今日)は学校がお休み!!嬉しいな♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/250-e545e40b
<