           ★櫻井翔★HAPPY BIRTHDAY★


おめでとうございます!25歳ですね。四捨五入したら30だ!!←別に四捨五入する必要はない(笑)

最近は怖がりやだとか、メンバーにいじられることも多いヘタレキャラですが(笑)キャスターをやったり、コンサートだとバッチリかっこよく決めてくれる翔くんが大好きですvv
これからもメンバーといちゃいちゃしててくださいvvニノとラブラブしてる姿も、相葉ちゃんのあのテンションに一緒になって騒いでる姿も、大ちゃんと年上コンビでのほほんとしながらも落ち着いた雰囲気を出してる姿も、松潤と色んなことを必死に決めてる姿も、どんな翔くんもホントに好き。

生まれてきてくれたことに感謝です。
嵐になってくれて感謝です。

翔くんの25歳の1年がとってもステキな1年になりますように…☆



ランキング参加中!翔くんおめでとう☆ってことでポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

なんとなく語ってみます。
だって翔くんの誕生日だってのに私、なぜか勉強してるんだもん。←テストだからです(笑)

最初に翔くんをみたのはデビュー前。MJ見てたら、「僕は柿の種みたいなネックレスしてます(笑)」とかわけわかんないこと言ってる人がいて(こら)
ちょっとかっこいいって素直にそう思った。←柿の種なのに?笑
でも名前を聞いても私は知らなくて…どうにもならなかった、それが1番古い翔くんの記憶。

そしたら嵐が出来て、その中にいた!ビックリしたな~あっ柿の種の人!!って思って(印象が名前よりそれだった。笑)そしたらやっぱりかっこよくてvv
あーついていこうって思った。好きになったらどんどん好きになって。ラップというあの当時では周りとは違うことを頑張っていて、メンバーの中でも仕切り役になって…今やキャスターからヘタレまでできちゃうっていうね!!笑
あっ翔くんがドラマやるって時は本当に嬉しかったな~。それが今や、主演で映画まで出れちゃって☆

すごいな、きっと努力をいっぱいいっぱい勉強をいっぱいしてる人なんだと思う。だから私にとっては単に(本能的に?)好きって思える部分と、尊敬できる部分を沢山持ってる人です。

まぁなんだかんだ言っても結局一言で言ったら、

翔くん、大好き!!!!

これだけですよ。

嵐、大好き!!!!

これだけです。(2回目)

言っても言い足りないくらい好きなんですよ、重症です。笑
きっとみなさんもそうでしょうね。好きって気持ちは止められないんだ!!(は)
なので、これからも翔くんを嵐を言葉では足りないくらい好きでいようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/252-54ba7e67
<