そういえば、聖のマニュアルで雄ちゃんパクられてましたね(笑)
メコメコとか聖の方がおもしろいよ、雄ちゃん!!気をつけて!!
しかも山Pを愛しちゃってるよ!浮気されるよ、気をつけて!!
最後はガチャコン、プープープーだよ!中丸のページ完全パクられるよ、気をつけて!!
って私は何の心配したいんだろ?笑


・中丸のページ No.22
豆乳スープか~体が温まりそうだね♪
そしてオソバ、なんだかヘルシーな日は本当にヘルシーだね。

「今日は撮影とコンサートのグッツの打ち合わせとレコーディングがあったよ」
グッツの打ち合わせしたんだねー!
今回はどんなコンセプトなんだろう?また使いやすいように…とか色々考えてくれてるんだろうな。
そしてレコーディングってことはやっぱり期待していいの?NEWアルバム。。。
HBBは自分のマイクでやってるんだ?!こだわり持ってるプロじゃないか☆かっこいいーvv

写メは歌を録るときのマイク。
このマイクに雄ちゃんの唇が近づくわけね…。←出た、変態

「それで仕事終わりに上田とマネージャーと、おいしいオソバ食べて楽しい1日が終わったよ」
上田くんとまた一緒だったんだ~vv
今回はマネージャーという邪魔が…2人っきりじゃなくて残念だったね←何を期待してるの(笑)
ステージの打ち合わせも頑張ったカナ??

「あ、聖…   ヒゲ…   あ、なんでもない」
聖がヒゲなの?!
あの髪型にヒゲ…(笑)それは楽しみだ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/253-a91601ab
<