そういえば、めざましで黄色い涙の予告が流れたそうで。
全く見ておりません(汗)
いいよ…ね…?
ハチクロのDVDも買ったけどそのまま放置してるけど、いいよね…??
見たいのに、本当はすっごい見たいのに!!
あっヤマンバの翔にゃんとマサキィ↑がすごかったので記念に購入しておきました(笑)


・ゲームニッキ その748
PVを撮っていたんですね~。
今回は嵐が人形になる?!マネキン?!
どんな風になるのか楽しみにしてますよーvv
踊りもちろんやっちゃって頑張ったのね。

「わたくし個人としては、そういうフリは苦手ですが」
嘘はつかないでください。
あんなにかわいい笑顔ふりまいて踊るくせに苦手とか言って、、、誰も信用しませんよ?笑
嵐全員だと難なく踊れる…そこは確かにあるかもね。
5人だからこそまたかわいさ倍増!!みたいなね♪

みんなにアカデミーの祝ってもらったんですね!
私、全然触れてないな…(ダメダメだね)
おめでとう!!

相葉ちゃんはその日にメールか!!驚
ニノのこと大好きなんだねvvでも残念ながらアドレスが登録されてなかったね(爆)
頑張れ、相葉ちゃん。笑

で、最後!!!
「翔ちゃん。誕生日おめでとう(はーとはーとはーとはーと)」
キャーーーー!!!ハート4連発!!
翔ちゃんもついでに祝ってもらったのかな?←ついでって(笑)
嵐がお誕生日を祝う姿たまりません~vv


・拝啓、父上様 第3話
ニノちゃんのナレーションが前の2話より良くなってる気がする。
リンゴ飾っちゃってるとこが純でかわいいねvv
今度はヨコのトランクス姿。ニノのよりいっぱい披露!笑
ニノは今回はチラ見せでしたけど、腰パンが萌え度をあげましたね。←常に変態目線か(笑)
歯磨きする一平がたまりません。時夫を見つめながらゴシゴシゴシゴシ…。うわぁ見つめられたい。
「つけあがんな!!」ってあれなんかツボ。
コンビニ見つめてニヤニヤしちゃう一平はストーカーにならないか心配です。←きっとなりません

おかみさんがテンパってるのがちょっとかわいらしかったです。
電話しようとしてるのにメール画面開いたであろうし…。笑
一平と時夫の武器はあんな棒だし。しかもCMの時から気になってた、なぜ一平の方が短いの?一平の方がちゃんと武器持ってないと危ないじゃん!!←変なとこに心配しすぎ
竜次さんに叩かれてるし。笑
「いてっ」って言ってるのかわいかったvv

おかみさんと熊沢の奥さんのシーン素敵でした。わかり合ったあの空気がとてもよかったです~。
あと喫茶店のマスターが写真に写り込みに行ったときに、時計見ながら「いいわよ~すぐすむなら。」って言ってるとこ。絶対嬉しいはずなのにー!!!笑

一平はお引越しするのかな?
しかもヨコ健全な盗聴って(爆)
しまいには「お兄ちゃん、こっち?」とオカマを表す手の振り(笑)
時夫いい!!もっと一平をいじってあげて!!笑
リンゴ食べちゃったのはやりすぎたね~すっごい怒ってたもん、一平。でも怒った顔もかわいいから、時夫やっぱりナイス!!

エンディングにヨコにちょっかい出す沙紀ちゃんとニノが…あれ先週もありましたか?
あと雪乃ちゃんのお友達2人に引っ張られるシーンのもあって、しかも写真じゃなくなってるとこもあって、最後はきました、リンゴ!!!またかわいかった~☆

次回は涙が…、そして雪乃ちゃんにチューされそうになってるし、お金いっぱい持ってたし、どうなるのかな??


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/254-a425d4f3
<