木更津のDVDの発売日が5月2日に変更になったそうで!
オリスタ買わなくちゃ~book in book楽しみにしてるのですー!!
だから買ってきてもらおう!←人任せかよ


・嵐の宿題くん
オープニングはお正月の話。でも収録は年末。テレビって大変だね~。笑
オグさんがうちわ5枚もって立ちっぱなしだったとか、一緒にARASHI歌ったとか言いたい放題だね。

SUNRISE日本はおかしなタイトル部類に入っちゃうんだ?
相葉ちゃんのお寿司屋さんコスプレかわええvv
お寿司を食べてる3人衆、特に大宮がくっつきすぎですね♪
「これメチャクチャうまいな。」本気でおいしかったんですね、声が太めでしたよ、翔くん(笑)ほおばってるお顔がぜひ見たかった…!
松潤に「どっちがいい?」と聞かれ最初はどっちでもいいって言ってたのに結局は「タレが多い方がいーなーvv」ノリノリですね、翔くん(笑)
そんな中、ガリが大好き大野さん。素敵です!!笑
「似合うな、フォアグラが!」と松潤に。あなたはガリが似合ってますよ、大ちゃん!笑
大宮がニセモノに立ち向かう!!がテンション上がらなかったニノ。
でも1万円と聞き、必死に食らい付いたあなた達がかわいいです。それはまるで兄弟のようでした。笑
「いただきやす!」な相葉ちゃん。あんたは何してもかわええ!!
大ちゃんガツガツいきすぎ(笑)ほらニノも見てるよ。

スピードガン。
コルク飛ばしは危険な香りの松潤。その「大丈夫だから。」が怖い。笑
ほら、Sなニノも怖がってる。ドSには勝てないもんね。
張り手はジャンケンで大ちゃんに。
相葉ちゃんの「あんたなんなのよぅ!」って言い方がかわえかった。←今回相葉ちゃん贔屓?
でも松潤案「あんた最低ね」に決定(笑)
で、せっかく空振りで気を遣ってもらったのに、大ちゃんは松潤の餌食に。爆
翔くんに「指輪取りました?」って聞かれ「今日はないよ。」笑顔が楽しそうなのですが(笑)
「お前俺の女に何してんだよ」ってパシッと。
いーーーーーーやーーーーーーーーーーー。
「ごめん、もう絶対手出さないから」
松潤に大ちゃんに愛され、その女は幸せだなー!!!笑
でも松潤叩いた後、大ちゃんをすぐ抱きしめに行っててやっぱ優しい松潤も素敵と思いましたわ。
お次はゴムパッチン。
黒い人、ニノちゃんからご指名入りましたー!
相葉ちゃんも黒いのにね(笑)
翔くん怖がってるーそりゃ怖いよねー、でもかわいーなー♪
でもできたらゴムが当たった瞬間の顔が見たかったよ、カメラさん…!きっとブサイクな顔してたろうに(笑)見たかったぁ。
実験結果「楽しかったね」そーだろーね、ニノちゃんvv
最後に思った事、大ちゃんのけん玉はマグレだったのでしょうか??


・花より男子2 第4話
病院に着いた道明寺。電話がかかってきたけど、ババア登録だし(笑)てか病院では電源切ろうね(笑)
でも類が先に来ててつくしの元には行けなかった道明寺…。
ドアのところに手をかけてる姿が美しい!
道明寺すっごく苦しんでるんだね。。。

つくし、いーなー目が覚めたら、類が手を握ってるとか!!あくびとか!!
滋はソファーに寝てる道明寺を起せるなんていーなー!
そして見ました?聞きました??
こちょこちょとくすぐられて感じていた道明寺様を!!!←興奮でつい“様”付け(笑)
あれダメでしょー。油断してたもんだから声を聞いた瞬間に「ひぃぃぃっ!」って声をあげましたけど。
ビックリしたじゃん、何やってんだよ、道明寺。←お前がな

それでまた類ですよ。
「好きかも」とか言ってチューだよ。“かも”って何だよ。
「ダメだった?」 全然ダメじゃないよ!喜んで、だよ。←される気満々かよ(笑)
締めはおでこにチュー&頭ポンポンしたよー!
あぁ類…あんたすごいよ。

そして今回は道明寺がおもしろかった!!
・カレーにみせかけたう○こかもしれない
・結納が有能でYou know?ダジャレ攻撃
・シェイクスピアがシェイクピアでぴあをシェイク。ダジャレ攻撃パート2
・つくしの引っ越した家のドアから覗きすぎて変態扱い
・ボコボコ殴られ、俺様じゃなくて普通の人間だったら死んでた。お前は普通じゃないのか。
・のみの心臓はのりの心臓
・ネットで検索したって(笑)
・鎖骨萌え。←おもしろいとこじゃないよ
・大家さんじゃなくて道明寺さんだ!
・イチジクの話はNYで会ったパキスタン人に聞いた

イチジクは恋の味ってかっこいいこと言ってるな~って思ったら、俺の恋の味はお前の作った下手なクッキーの味だってよ!!
そして最後は「行くな、追いかけるんじゃねぇ。」って。
かっこよすぎます、道明寺。

次回は類が怒ってる感じですね~。どうなるんだろー??



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/255-ad055696
<