2007.01.27 東京だよー★
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE
東京公演決定!!


・ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS FUNKY PARTY 2007 Neo Africa Rainbow Ax
・全49公演、通算157公演
・3/16(金)~6/24(日)
・会場はお台場


きたきた東京だー!!待ってたよぉ、ケリーさん。
でも6月24日までとは頑張りますね。
KinKiの10周年も、忘れないで…ね…?
仙台とはタイトルが違うんですねー。HPで2つのロゴが並んでるのを見て、仙台のロゴがやっぱりかわいいと思った私ですが(笑)
FC会員には準備が出来次第送るということみたいなので、友達頼みです。
でもまた誕生日をLIVEで祝ってもらえるんですね♪
私は誕生日は狙いません。というか狙えません。だって「黄色い涙」見に行くんですもん。。。私ったらバカです。笑
オーラスも狙うつもりはないので、剛さんに会えれば、歌声を聞ければそれでいいんです。
今回は行けるだけ行きたいなーって思ってるんですけど、どうだろ。たぶん友は1回だけって言うだろうし、、、まさか1人??とりあえず友の返信待ちですな。


ランキング参加中です!ケリーさん東京ありがとう!!ってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/256-6ee6cc75
<