テスト勉強がはかどらないのでPCに逃げてきました(笑)
気分転換も必要だよってことでね!!←自分に言い聞かせ
明日バイト行ってる場合じゃないくらいピンチなんですけど、崖っぷちなんですけど。必修は落とせないからとりあえず必修だけ必死になります。
もっと、どうでもいい話しようかしら。
前歯が1本血まみれになって抜ける夢をみたんです。グラグラ~ってゆれてポトって(笑)ビックリですよ!夢で良かったよ!!
久しぶりに内容を覚えてる夢だったのに、歯が抜けるって、ねぇ(笑)
テストに苦しみ、夢で苦しみ、、、明るい話題はないのか、私の日常!!笑


・中丸のページ No.23
お寿司に天ぷら…どうしてそんなにいいもの食べてるの?
実はお寿司はスーパーで買ったやつで、天ぷらも安いやつだよって一言を付け加えてほしい(笑)

「昨日は仕事の合間にみんなでボーリングやったわ!」
そりゃ楽しいでしょうに!!参加はしなくてもいいから見ていたい、その風景を!!笑
で、雄ちゃんは4位だったのか。
まぁ雄ちゃんがボーリングをしてるってだけで私の中では1位だからvv←嬉しくないよ

中学生の時は上手かったんだ?
180…160…150…って。減ってる(笑)でも150でも十分すごいと思うんですけど。
一体今回はいくつだったんだろ?
100くらいだったら勝てる自信があるよ。←勝つ気かよ
で、勝ったら雄ちゃんに罰ゲームで1曲大熱唱してもらうのvv
まぁこんな妄想どうでもいいか(笑)

「全頭3ミリにするって言ってた」
聖、髪切っちゃうんだ!!
しかもその前に1束雄ちゃんに切らせてあげるとか、優しいね(笑)
写メはその切った聖の髪。おそらく大仏の一角ですね(笑)
もったいないの~せっかく大仏にしたのに切っちゃうなんて。私は髪の毛長い聖も好きだよ??←聞いてない

「あ、聖…  これ、悪いマルコ…   あ、なんでもない」
なんですか?悪いマルコってなんですか?


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/257-c2b5afa6
<