ビックリしましたー。←あんまり驚いてなさそうだけど

・松潤がドラマ決定!
「バンビ~ノ!」という漫画原作のもので、日テレの水曜22時だそうです。

また漫画なんだーと思いつつ、2クールでドラマに出るなんてホントにすごい、売れっ子だ、と思ってます。2クールは大変でしょうから体に気を付けて頑張ってもらいたいです。

・C1000×嵐
またやるみたいですね!よくは知らないですけど(おい)
イベントは東京・大阪・福岡と増えるみたいで。東京では2回やるとか?
公式発表まだみたいですけど、ポスターとかも、もうあるらしいっすねー。またいっぱい飲む生活が始まるのでしょうか?笑

でもさ、たぶん今回も私は当たらないと思う。笑
とりあえず頑張るけど…今から行ける気は全然しない!!爆
友達は言いました、「ムダにビタミン取る日々がまたくるんだね。」

この人完全に人事だ。松潤にハマってきてるくせに(ボソッ)

でもまた始まるってことはCMとか?新曲とか?色々期待してもいいのかな?
なんだかホントに嵐は売れっ子になってきたなーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/258-688c87dd
<