2007.01.29 ウタワラ
ウタワラ終わっちゃいましたね。
正直、しっかりチェックしてる番組ではなかったけれど、終わると思ったら寂しかったな。
なによりも最後の松潤の挨拶が。
私、松本さんの真剣なあのトーンに弱いのです。
コンサートとかの最後の挨拶のトーンでしたでしょ?!あれに弱いんです。

赤ちゃんの頃はかわいらしかったですねvv
おさるのお面つけてたやつがかわいいったらなかったです♪
あぁやって小さい頃みると今は相当男前ですよね~(しみじみ)
同じ歳の人でニノちゃんが出てよかったー。

「想い出がいっぱい」が松潤のソロから始まって亀との握手。
あーなんかぐっときたー。
で、最初の頃の映像とか嵐がみんなで出た時のとか…あー全然違うんだーって思ったり。
何事にも真剣な松潤だから、この番組も全身全霊かけてたんだろうなぁなんて思ってしまったりして。この司会経験がこのあとにつながっていくんだろうなーとか最後だと色々思ってしまうもので。

と に か く!
1年10ヶ月、お疲れ様でした☆

KAT-TUN目線のウタワラ感想はまた後でー!


ランキング参加中!松潤お疲れ★ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/259-495475e8
<