HEY!×3見てたら流れましたね、+Xの新CM
今日からオンエアだったんですよねーvv
聖が持ってたボトルがでっかいまんまってことでね。ついでに聖の手もでかいまんまで。笑
上田くんが「でかいまんまプレゼント!」ってめっちゃ笑顔で言って、
雄ちゃんが「その手があったか!」って。かわいー!!でね、最近気がついたんですけど、私雄ちゃんの横顔が大好きみたいです。だからこのセリフ言ってる時横顔で、ウギャーってなったんですけど(笑)
聖が大きいままの手はどうすればいいの…?って感じのオチでね。←1回じゃ何も把握できないらしい
あっまた流れてる…。←2回でも把握できなかったらしい

今日コンビニ行ったらガムのとこにこの+Xの看板っていうか、箱からピローって出てるやつ。←わかりずらいよ
それがKAT-TUNのピローって出てて、ちゃんと6人いたんですよー!!
感動した!!あー6人いるぅーって。
ボトルの写真もちゃっかり仁くんが見えるようにしてるし。笑
でもでも肝心のガムが1つも売ってなかったんですけど?
新しい味食べたかったのに。商品入れ替え中だったのかな~。


・ウタワラ 
聖と田口くんの赤ちゃんの頃の写真…
聖はかわいいのにね(問題発言)
だって田口くん目が埋もれてた…今のように成長してよかったよね。笑

キン消しの映像の時の雄ちゃん見ました?
唇に指当ててましたよ!!!なんてかわいいんでしょう!!

「ホントにね、かわいらしいですよ。」

ほら、上田くんもそう言ってる。←聖の写真に対してだよ
雄ちゃんアーガイルのパーカーだし。なんでそんなにかわいいんでしょう?
うーんわかりません。笑

聖ママの話おもしろかったー!山P大好きなんだもん。好きな色聞いちゃうとかかわいいママさんですね♪

で、「どうにもとまらない」
雄ちゃんと聖がHBBとラップで参加。雄ちゃんほっそいなー。
最後に雄ちゃんダンサーの女の人にくっつかれてた(笑)
絶対内心ビックリしただろうなー!!笑 というかおどおどしててほしい(願望)

トーク。「ぴったりです!」って何度も言う雄ちゃん、嘘っぽい(爆)
でね、チャックが開いてるように見えて仕方ないんよー。たぶん開いてないんだと思うんだけど、開いてるように見えるんよー。チャックが短いだけなんだろうけど。

松潤と同じ歳ってことで雄ちゃんと上田くんの小さい頃の写真も。
「地味ですいません」って言ってるけど、めっちゃかわいいから、雄ちゃんvv
上田くんはもちろんよりすぐりの写真でね(笑)
しかも上田くんも雄ちゃんの田口くんの約半分2100グラムで生まれてきたって…

この2人どこまで運命的なの。

誕生日が一緒だったかもしれない上に同じ体重だったとか…。この2人は何?笑

そして最後、これは下の松潤のとこでも言ったけど、亀と松潤の握手。
グッときたなー。
KAT-TUNは色々やったね、コントとか、60minとか、ダンス選手権とか…もちろんいっぱい歌も歌ってたし。ソロとかもやったしねー。松潤との差が激しくてビックリしたよ(爆)
KAT-TUNのレギュラーがないないってなってた中で唯一全員揃って見れた番組だったわけだし。またKAT-TUNがみんなでレギュラー番組やるときはこの経験がひとつのステップとなってくれるでしょうvv

1年10ヶ月お疲れ様でした!!


・中丸のページ No.24
ほっけ焼きに回鍋肉食べたんだ。いつもなぜそんなにいいもの食べてるのかな。
私なんて…ね。←考えて悲しくなったらしい
いいんです、質より量だから。←だから太る
…(涙)

YOUたち!の歌収録?いつのまに歌なんて歌うようになったんですか?
私が2回くらい見逃した間に歌うコーナーでもできましたか?笑
そして雑技団はなんのためだろ?お勉強?それとも趣味?笑

「今日1月29日と言えば、ちょうど1年前にデビュー会見したね」
あっっっ!!!←忘れてたらしい(汗)
そっか去年の今日でしたか。でもあんまり1年前って感じがしないんですよね。
ビックリしたってよりやっときたーって思って安心したからなのかな?
それだけ私の中でのKAT-TUNは大きかったんだろうな。

「なついわ~」
今なついって言う?笑
そうそう、ドリボのあとにやったんだよね。←まるでその場にいたかのようだな(笑)
あの時の風景、忘れられないだろうね。
例えば酔っ払ってる人がいたとかね(笑)
どうして思い出ってそうゆうところが印象に残るんだろうね、雄ちゃん(笑)

お風呂上りの化粧水は3分以内ね、了解!!

「あ、田口…  髪型そ…  あ、なんでもない」
髪型がどうした?!
髪型そろそろ変えた方がいいよとか?←大きなお世話だよ(笑)

あっ今日は写メないんだね。
ちょっと毎回の楽しみになってたから残念。涙


ランキング参加中!デビュー会見から1年、これからも頑張ってね☆ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/260-f90610d7
<