とうとうきましたね!!

田中聖 連ドラ初主演☆ 
「特急田中3号(仮)」 TBS系 4月スタート


聖演じる田中一郎は普通の男。
女性にモテたい一心で、鉄道の世界に足を踏み入れ、そこで出会った「モテたいけどモテない」悲しい“テツ男”達と共に恋愛・友情を通して成長していく姿を描く。(テレガイより)

わー!!初主演だぁ!!おめでとう!
役名までまさか田中だとは!!笑
鉄道の世界ってどんなんでしょうね…なんかマニアックな匂いがしますね(笑)
共演者も気になるところですが、とりあえず体には気を付けてやっていただきたいなと。
私的にTBS系ってのが嬉しい♪KAT-TUNってすごい日テレのイメージが強いもので(汗)


・中丸のページ No.25
「やっほ   元気?」
あれ??出だしがいつもの食べましたシリーズじゃない!驚←いつからシリーズ化した
え?焼き鮭にトンカツ…あっまだシリーズは終わらないんだね(笑)

今日はオフだったんだ?!
30分くらいミスターとお散歩だそうで。写メはデニム生地の洋服を着せられたミスターvv
かわゆいぃぃ~!!
でもでもミスターから出てるリードがこのまま雄ちゃんの手に繋がってると思うだけでたまりません。笑
近所の人にいっぱいかわいいって言われたんだ、ミスター。でも私は雄ちゃんの方がかわいいと思うよ(大真面目)
で、ミスターの口元にご飯粒がついてたって?

「かわいい~~(ハートハートハート)」
いや、このかわいいにハート三連発(ひとつの絵文字で2つ連なってるやつだから正確には6連発?)打ってるあなたの方がかわいい。

「まじで可愛いわ(ハートハート)」
だから雄ちゃんの方がかわいい。←しつこいよ
ミスターに癒された1日だったそうで。私は雄ちゃんのミスター溺愛の文章に癒されたよ。

「あ、横山君…   ドラマ頑張…  あ、なんでもないです」
雄ちゃん、そのドラマね、ニノも出てるんだよ!!笑
聖もドラマだよ!!
雄ちゃんもドラマ出る日がくるといいなぁー☆


ランキング参加中!頑張れ、聖―!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/262-f1a5fc05
<