なんかいっぱいありますよねー!!
今は1時過ぎなんですけど、さっきバイトから帰ってきて、すぐTVつけたらZEROに翔くんが出てた…まじでやられたぁー!しかもちょうど終わったとこで翔くんが白っぽいの着てた?ってのしかわからなかった(涙)
誰かバイト先まで言いにきてよ、「ZEROに出るよ!」って。←ムリだろ
なんで翔くんがZEROに出てたか、それはご存知の通り、昨日1月31日は、「黄色い涙」完成披露試写会&会見があったということでした!!
朝はWSをチェック・チェック☆…起きれるかな。あっこのまま寝ないとか?爆

「黄色い涙」関連ではもう1つ。
J-webに「黄色い涙」公式サイトができましたねー♪
見に行ってみると…
・ファミマ×「黄色い涙」タイアップが決定!
4月3日よりタイアップ弁当、オリジナルグッツの発表、タイアップキャンペーンの実施が予定されてるようです。
・写真集
4月4日発売予定。

黄色い涙関連でお金がビックリするほど飛びそうですね。だって雑誌もあるのでしょ??

・オリスタ
2/16発売はbook in bookで「黄色い涙」特集
2/23発売は表紙&巻頭←これは「Love so sweet」

んで、テレビだ。
・Mステ
2/16と23かな?9日はケリーさんがでるからたぶん違うだろうけど…出てもいいよ?笑
・ぐるナイ
2/16に相葉ちゃんが出るー!!前に出た時おもしろかったから今回も期待しておくっ☆で、何のコーナー出るんだろ?笑←出た、情報不足
・少クラプレミアム
2/18ですね。これはライブレポートですね。凱旋コンの映楽しみだーvv

なんか黄色い涙に新曲に個々の仕事に…ホント嵐ったら売れっ子になってきてる!!
お金いくら使えばいいのか教えて?笑
ていうか今バイトからずっとだるかったから熱測ってみたら微熱があった(爆)
いつも平熱36度くらいの私が37.4度もあったよー!!どーりでふらふらすると思った!!←気がつけよ
微熱だけど、熱なんて高1ぶりだよ…笑
はい、寝ます。WSはビデオなのでつらいけど録画予約します…ズームとめざましどっちにしよう?笑


ランキング参加中!嵐も忙しいからって熱出さないでねー!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/263-f2f5687a
<