WSですけれど、めざまし6時台・ズーム7時台・スッキリ・2時ッチャオを録画しました。
1番よかったのはめざましかな~。7時もめざましにしておけばよかった(笑)
もう、翔くんの半ケツ話ばっかりで。笑
いや、全ケツだった。もう見る目的は1つ。モジャは気にせずケツを見よう!!笑
映画の映像もすごくレトロで想像よりおもしろそうvv←何を想像してたんだ
自由とは何かを語ろうとした翔くんをさえぎった相葉ちゃんがおもしろかったです。

・拝啓父上様 第4話
先に一言。

かわいい。

寝起きシーンからですか。時夫の寝相が悪い(笑)一平は寝癖が…。
出た、歯磨き!
凄いのは時夫の寝相と一平の寝癖だと思います(笑)
時夫がカゴ持ってて、カゴ持ってる一平がかわいいのにって思ってたら、階段のところでカゴを2つ持ってくれました、一平。2倍に増量だね♪笑
娘さんはすごく家族想いのいい子なんだねー。
シャク半さんの役の人好き。←だからどうした
骨抜き地蔵って雪乃ちゃん。

わーお嬢さんと巣鴨デートだーvv←違う
涙拭かれちゃってますよ?
この巣鴨あたりからもう感想がかわいいしかないんですけど(本気)
巣鴨にビックリして、腕組まれて、占いのところなんてなんですか、リアクションがいちいちかわいい。
だってクリームとか2回もつけちゃって。バカじゃないのってくらいかわいい。

おかみさんが雪乃ちゃんのところにいてビックリ一平。またこれがかわいい。
お願いを聞く姿、いちいち頷いてかわいい。
「はっ?」って、あんたのかわいさが「はっ?」って言いたくなるぐらいかわいいよ。
雪乃ちゃんにチューされそうになってやんの。やっぱ雪乃ちゃんとの絡みはいーねーvv

どこまで拭くの?笑
拭いてる姿もまたかわいいんだからイヤになるよ。
写真立て伏せて「見ないでください(小声)」って、かわいすぎてこっちが目を覆いたくなったよ。
あーかわいい。
見つかっちゃってしどろもどろな一平。そんな姿もナイス!
気絶してる間になんて夢を見てるの。笑
赤いパンツ争奪しないでよ、女の子働かせないでよ。笑
来週まで…とかナレーションで言われちゃったら待つしかない。

エンディングはまた出ましたね、リンゴショット。もう好評すぎて復活ですか?笑
次は大変そうで、お店やめるだとか、女の子にやっと会えて幸せそうとか。
またかわいいかしら?

ホントかわいい連発ですみません。汗
話の内容的にもおもしろくなってきて、これ毎週楽しみですvv
で、これ見た後にOneコンのDVD見たらやられた。

二宮さん、ヤバイよ。(色んな意味で)

かっこいいあなたも最高だわ。でも気がつくと翔くんを追いかけて見てた私。ホントに好きなんだな、翔くんのこと。爆←結局翔くんかよ



以下はくだらない私の話。

昨日はいっぱい寝たら熱も下がりすっきりしすぎてバイト行く気がございませんでした。←ダメ店員
ちゃんと行きましたよ?←当たり前
しかも行ったら、顔見た瞬間笑われましたけど。
たぶんですけどね、おとといはポニーテールだったんですよ。そしたら「白虎隊?」って言われて。←ジャニ好きばれてる
いや、ポニーだよ!!怒
友達にはなんとなく「かわいい」とか言われたんだよ!!怒←なんとなくて
だから昨日は横に結んでいったら、笑われた。
「こいつ意識して変えたな」と言ってるように私は見えた。
私をいじり倒して何が楽しいんだ…!
あー試験終わったら髪切ってやる!!

もう1つどうでもいいこと。
バイト先に、まだ+actが3冊も残ってる!!!驚
みんな買えよ!!もったいないぞ!!笑


ランキング参加中!一平かわいい!!ってポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/265-92cca0e0
<